-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
この胸一杯の愛を
2006-05-01 Mon 20:48
1000HITありがとう御座います!!!

おおおおーーーー!!!何気なくカウンタ見たら1007だったーーー!!!!!
あーもー本当にありがとう御座いました!!!愛してます皆様!!
てか、あのショボい芭唐バナーが1000回もクリックされたと思うと軽く死にたいですが嬉しいです(何)

GWに第二回大改装行います。ちょっと大人になろうかなぁっと思って。
あーでも分かんない。ユキの大人っぽいだから(笑)
えっとキリ番とかはきちんとやっていないのですが、もし1000番踏んでやったゼ!というお方がいらっしゃいましたら拍手等で教えて頂けると嬉しいです♪

話は変わりますがそうそう!!コスカラ行ってきたよ!!!
いやもうマジ超楽しかった!!皆又行こうね!!
レポは明日にでも・・・!!

ではでは改めて1000HITありがとう御座いました!!
ショボいサイトと管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
わっほい
2006-04-30 Sun 08:00
おはよー!
カラオケまで後何時間だよ・・・!!
今日は
丸太っちas黄泉様
桜   as鵙来
海月  as録
留衣  as由太郎
ユキ  as白春

どどどどどどうしよう・・・!!!大阪選抜の馬鹿コンビお二人がいらっしゃるよ・・・!!!
ユキも芭唐やろうかと思ったんだけど医者が・・・ね。
なんかキャラ変更しまくってごめんね~!!

さーじゃあ皆又後で!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
オラオラァー解析しまくるゼ!!
2006-04-29 Sat 09:17
今日はBASARAで行ってみよーやってみよー

華恋雪の場合

華恋雪の51%は豊臣秀吉で出来ています
華恋雪の36%は日輪で出来ています
華恋雪の6%は隕石落下で出来ています
華恋雪の5%は六文銭で出来ています
華恋雪の2%は伊達政宗で出来ています


よっしゃァァァァァァァ!!!!
伊達入ったァァァァァ!!!!!
       2%だけど。

むぅ・・・秀吉かぁ・・・。片倉とか入って欲しかった~。あの子結構好きだよー地味だけど可愛いから(笑)

ユキの場合

ユキの76%はすごい殺しっぷり!で出来ています
ユキの9%は腹減ったで出来ています
ユキの8%は隕石落下で出来ています
ユキの6%はLet's Party Yeah!!で出来ています
ユキの1%は「是非も無し」で出来ています

キャハッ☆




なんか恐ろしくなったのでこの辺でやめます

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ヤベー
2006-04-27 Thu 18:40
ちょっとォォォォォォ!!!!
ばばばばばBASARAのだだだだ伊達マジカッコよくないですかーーーー!!!???(落ち着け!)
キャー!!!どーしよー!!!!完全に心奪われてしまった・・・!!!
ホントいいよ?悪いけど。
あーBASARA本格的にやりたくなってきたぞ・・・!!!頼んます留衣様・・!!(笑)
だってさぁ、伊達さぁ、某野球漫画の某高校の二軍ピッチャーに似てません!?(笑)似てるでしょ!?あー愛vv

明日行ったらお休みだよー!!よく頑張って生きたなユキ!!
んーとりあえずお出かけの予定は日曜にコスカラ!!丸太さん&桜で。
ヤベー楽しみだ。てか丸太さん具合よくなりましたか?もーなんか最近調子崩ングじゃないですか!!心配。。。
後は

・大掃除
・写真アップ
・衣装
・京都
・改装

とかかな。基本的に引きこもってオンライン生活します。
あー芝桜行きたかったよぉ~!!超綺麗じゃん!!でもお金ないから断念。。。
後はブラブラしたりしたいね~。本も色々読みたいし。後は某企画の為に予習!何気に忙しそうだけどまったり生活したいなぁ~。

でもGW終わったら・・・あの地獄の行事が・・・死  
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
うがー
2006-04-26 Wed 18:45
お腹痛い~気持ち悪い~
もうお疲れだよ。学校めんどい。
てか歴史いつから幕末やんだよぉー。いいんだよフランス革命はー。
今日ピスメ揃えたいんだよねってのとお金ないんだよねっていったばっかなのに買ってきちゃったvv
そいでアユ姉の所と山南さんと所で号泣だよ。
昔友達に借りて読んだんだけどそのときはあんま新撰組好きじゃなかったからさら~っと読んで返しちゃったのさ。
なんて馬鹿だったんだあたし・・・!!!
もー辛いよ皆。。。鈴も段々ラリっていっちゃうの知ってるから可愛い時見てると辛い。
てか新ぱっつあん猪里んにそっくり(笑)
吉田先生エロいなー。諏訪部だもの。そうでなくちゃ!!(何)
話戻るけどやっぱピスメの山南さんの一連の所凄い悲しいけど凄い好き。
なんか人斬り集団があんな感情的になるなんてやっぱ人間なんだなって。実際もああいう風であってほしいなぁ。
ピスメの沖田の感じも好き。あの変貌ぶりっていうか狂気とか自分のイメージに近い。
でも沖田の姉を基にして作った肖像画見た事あるけど、金髪のサディスティック美少年でもなければ、笑顔を振りまくショタ朗でもなかったけどね(苦笑)典型的な幕末辺りの日本人な感じであまり病弱そうでもありません。あーなんか平安時代に貴族に混じっ短歌読んでても全然イケそうな感じ!!(失礼だ!!!)
二次元の沖田のイメージを壊したくない方は見ない方がいいと思います。ユキも史実を受け止めるのに結構な時間掛かりました。
まあそれも本人を描いたわけじゃないからホントの所どうかはわかんないけど。
おー総司語りだ(笑)本命はトシですけどね。

いつか絶対五稜郭行く。


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK    NEXT≫\r
 
