スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
マンキン萌!!!
2005-10-19 Wed 15:15
今、留衣ちゃんに落として頂いたマンキンを見てま~す★
やっぱ、マンキンいいよ~!!実は、私をヲタの世界へ導いたのはこの作品・・・(笑)全てが狂い出したのはこのせいですね。
確か中坊くらいに大いにハマッたんですよね~。口を開けばマンキンの話ばっかしてました。
あ~蓮蓮~vvv愛~vv
最初に好きになったのは葉くんなんですけどね。なんか葉くんとアンナさんの関係の前に入り込めないものを感じ、失恋したんですね(涙)
そんなオイラを蓮蓮は愛してくれたのさ!!!!(違)
なにげにキャストが豪華ですよね!!!佐藤ゆう子・林原めぐみ・朴ロ美・高山みなみ・・・  当時はそんなにキャストとか意識してなかったんですけどね。今考えると・・・豪華じゃん・・・・!!!!
朴さんは当時から大好きでした!!!うん、最初に好きになった声優さんは朴さんでしたね~。でも、朴ってゆー字が読めなくて、結構最近まで「タクさんタクさん」と呼んでました(恥)タクさんってなんだよ!!!!

「オイラはみんなと一緒に帰るんだーー!!!!!」っと今葉君がズタボロになりながら叫んでました。いいねえ、友★情(謎)
後は、何気にアシルが好きでした。アニメオリジキャラで、しかも登場数何回?な地味キャラ。アシル好き様いらっしゃいませんか~?
あ、言っときますが

ハオ大っキライです!!!

あ、あたし今全国のハオ好きを敵にまわしましたよね(汗)なんか、ハオとは合わないみたいです。でも人気ですよね~ハオ。あの人気キャラ投票は悔しすぎた・・・!!
未来と相方が恐ろしいほどハオ好きで困ります。ハオ好きさんは、是非2人と語ってやって下さい。
蓮好き様は私とかたってやって下さい~!!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<写真加工とりあえず完 出席日数が~~~~~~~~(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
