スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
だってこんなに沢山くれたじゃないですか
2006-05-08 Mon 16:09


終わっちゃったね。
んーでもびっくりだったよ。ジャンプ買って開いてカラーの最終話の文字見たときは。
でも今はそれほど悲しくないかな。朝は結構落ちてたけどね。
何回か読み直してたらあんま悲しくなくなってきた。
だってこんなに沢山くれたじゃないですか。
あの時何気なくミスフル読んでなんとなく続き気になって予選負けちゃって影州と芭唐に出会ってって今考えると結構偶然だったなぁって。
そいで即効コミック集めて相方ハメてって。
それからミスフル通して沢山の人の絵みたし沢山の人知ったし沢山の出会いがあった沢山の人好きになれたの。
こんなに沢山の出会い作ってくれた作品今まであったかなぁ。

信也お疲れ様でした。ありがとう。
私はまだまだ離れないけどね。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ちょっと待ってよ むっふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
