-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
むっふー
2006-05-07 Sun 12:05
サイトちゃちゃっと改装してみました。
んーでも欠陥報告多数です・・・;変な所あったら教えてやって下さい。
もー結局GW寝る事と脳トレしかやってないよー。
やる気もしないよー。
なんか風邪も直らんくて無気力症候群の到来っすねー
あーでもあれ読んだよー。異聞・新撰組 幕末最強軍団、崩壊の真実
フィクションなんだけどねー。あーでも忠実だよ。
なんか吉田先生の事を結構丁寧に書いてくれて嬉しかったり。
うーんリーダーは難しいね。
後は歴史のプリントひっくり返して戦国トリップしたり(笑)
あーもっと授業ちゃんと聞いとけばよかった・・・!!!
だってあの時はあんま戦国好きじゃなかったんだもん!!
織田さんはやっぱ頭いいねー。BASARAの織田さんはあまり好感もてんが。
んー語る元気がないよ今日は(笑)
今日は色々やんないとねー。もうすぐ山に連行されるわけだし(謎)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<だってこんなに沢山くれたじゃないですか 私は堀江だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
