-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オラオラァー解析しまくるゼ!!
2006-04-29 Sat 09:17
今日はBASARAで行ってみよーやってみよー

華恋雪の場合

華恋雪の51%は豊臣秀吉で出来ています
華恋雪の36%は日輪で出来ています
華恋雪の6%は隕石落下で出来ています
華恋雪の5%は六文銭で出来ています
華恋雪の2%は伊達政宗で出来ています


よっしゃァァァァァァァ!!!!
伊達入ったァァァァァ!!!!!
       2%だけど。

むぅ・・・秀吉かぁ・・・。片倉とか入って欲しかった~。あの子結構好きだよー地味だけど可愛いから(笑)

ユキの場合

ユキの76%はすごい殺しっぷり!で出来ています
ユキの9%は腹減ったで出来ています
ユキの8%は隕石落下で出来ています
ユキの6%はLet's Party Yeah!!で出来ています
ユキの1%は「是非も無し」で出来ています

キャハッ☆




なんか恐ろしくなったのでこの辺でやめます

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<わっほい ヤベー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
