-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
出席日数が~~~~~~~~(汗)
2005-10-18 Tue 19:44
出席日数ギリなゆっき~でーす★
ヤバイよ~進級危険だって!!!
今日は重い腰を上げ、改装を始めました。ホンット遅くてスイマセン!!!土下座しなきゃいけない人が100人程はいらっしゃるわ~。ホントすいません。。。

あ~自分ミスフル来ました★華武華武華武華武エンドレス華武!!!後は、七橋ーーーーー!!!

御柳が大好きです(愛)

普段はミーヤって呼んでますvv(キモス)
流れ的には、御柳→ミヤ→ミ~ヤ→ミーヤみたいな?ミ~ヤは流石に
キモいから止めれ!!と相方が煩いので、ミーヤに落ち着きました。
今週のジャンプはミーヤ祭りじゃ!!!!なんか猿的なのも居た気がするけど気のせいでしょう(ニコ)
ミスフル合わせしたい~。でも相方が乗り気でない。。。無涯ちゃんの何が嫌なの!?

うへーい時間がない!!!!またまた短くてすいません!!!又明日★
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<マンキン萌!!! 十代目ーーーーーーーーーーー!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
