-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヤベー
2006-04-27 Thu 18:40
ちょっとォォォォォォ!!!!
ばばばばばBASARAのだだだだ伊達マジカッコよくないですかーーーー!!!???(落ち着け!)
キャー!!!どーしよー!!!!完全に心奪われてしまった・・・!!!
ホントいいよ?悪いけど。
あーBASARA本格的にやりたくなってきたぞ・・・!!!頼んます留衣様・・!!(笑)
だってさぁ、伊達さぁ、某野球漫画の某高校の二軍ピッチャーに似てません!?(笑)似てるでしょ!?あー愛vv

明日行ったらお休みだよー!!よく頑張って生きたなユキ!!
んーとりあえずお出かけの予定は日曜にコスカラ!!丸太さん&桜で。
ヤベー楽しみだ。てか丸太さん具合よくなりましたか?もーなんか最近調子崩ングじゃないですか!!心配。。。
後は

・大掃除
・写真アップ
・衣装
・京都
・改装

とかかな。基本的に引きこもってオンライン生活します。
あー芝桜行きたかったよぉ~!!超綺麗じゃん!!でもお金ないから断念。。。
後はブラブラしたりしたいね~。本も色々読みたいし。後は某企画の為に予習!何気に忙しそうだけどまったり生活したいなぁ~。

でもGW終わったら・・・あの地獄の行事が・・・死  
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<オラオラァー解析しまくるゼ!! うがー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
