スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
うがー
2006-04-26 Wed 18:45
お腹痛い~気持ち悪い~
もうお疲れだよ。学校めんどい。
てか歴史いつから幕末やんだよぉー。いいんだよフランス革命はー。
今日ピスメ揃えたいんだよねってのとお金ないんだよねっていったばっかなのに買ってきちゃったvv
そいでアユ姉の所と山南さんと所で号泣だよ。
昔友達に借りて読んだんだけどそのときはあんま新撰組好きじゃなかったからさら~っと読んで返しちゃったのさ。
なんて馬鹿だったんだあたし・・・!!!
もー辛いよ皆。。。鈴も段々ラリっていっちゃうの知ってるから可愛い時見てると辛い。
てか新ぱっつあん猪里んにそっくり(笑)
吉田先生エロいなー。諏訪部だもの。そうでなくちゃ!!(何)
話戻るけどやっぱピスメの山南さんの一連の所凄い悲しいけど凄い好き。
なんか人斬り集団があんな感情的になるなんてやっぱ人間なんだなって。実際もああいう風であってほしいなぁ。
ピスメの沖田の感じも好き。あの変貌ぶりっていうか狂気とか自分のイメージに近い。
でも沖田の姉を基にして作った肖像画見た事あるけど、金髪のサディスティック美少年でもなければ、笑顔を振りまくショタ朗でもなかったけどね(苦笑)典型的な幕末辺りの日本人な感じであまり病弱そうでもありません。あーなんか平安時代に貴族に混じっ短歌読んでても全然イケそうな感じ!!(失礼だ!!!)
二次元の沖田のイメージを壊したくない方は見ない方がいいと思います。ユキも史実を受け止めるのに結構な時間掛かりました。
まあそれも本人を描いたわけじゃないからホントの所どうかはわかんないけど。
おー総司語りだ(笑)本命はトシですけどね。

いつか絶対五稜郭行く。


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヤベー もうお疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
