-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もうお疲れ
2006-04-25 Tue 20:17
授業でのユキへの集中攻撃が日に日に過激になっていきます。
別にいいんだけどね。そんなにヤワじゃないよん。
だーけーどー、教師の皆様?あなた方はどうやらユキの何かのスイッチを完全にONにしちゃったみたいよ~?えーなんかもうジェノサーイドみたいな?(笑)こっちもやる時はやっちゃうからねー
これでも人生の歩き方は戦国と幕末に学んできたから~(危)
信長みたいにならないように気を付けてね~
おーヤバいヤバいキャラが・・・!!
えー握力は11ですわ(ホントは2●)

ジャンプを寺に忘れてきてしまいました・・・(死)
うぇーん!!!ユキのバイブルがぁぁぁ!!!
ミスフル・・・でもまだ大丈夫っていう変な自信があるんだよね・・・。
でも今週は切なかった。黄泉様切ないね。そんな顔しないで。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<うがー 100マイルでいくゼ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
