スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
100マイルでいくゼ!
2006-04-24 Mon 21:31
晴海行ってきた!!!
あーヤバい楽しすぎた!!楽しかった!!!てか豪華過ぎだった!!
だだだだだだだって華武7人どすえ!?ヤバくない?ヤバくない?
お一人御欠席だったのが残念でしたが。。。
自分OH★場違~いな感じだたよ・・・(笑)
なんか猟奇的且つキモい子でホントごめんなさい・・・!!

・埼玉の田舎者4時過ぎ起床。華武のためなら頑張れる
・たこ焼きをレンジで爆砕させる。朝御飯ジェノサーイド
・染髪開始。・・・染まんない・・・!!!どーしよー・・!!(泣)
・髪を諦めお家出発
・海月にお昼のおつかい頼む。ちなみにイベ定番は北海道チーズ蒸しパン&ヴォルヴィック(笑)
・電車で海月からチーズ蒸しパンがどこにも無いとのメール。「ええぇぇぇえ!!??そんなのイベントじゃない!!!」と返信。
・池袋着。チーズ探しの旅から帰ってきた海月と合流。丸の内線へ。
・緊張で落ち着かなくてメイクミラクルの二の舞(海月ブログ参照)になりそうだったのでアンソロ読む。逆効果
・晴海着。今回は遅刻せず到着(笑)
・海月とベンチでわたわたしてたらお隣の席にくうさんとモリトモさん座っておられました(笑)
・着替える。録ちゃん早いよ
・わーい雨降ってない!!!奇跡だ!!!ミラクルだ!!!お外で撮影。
皆様素敵過ぎですよ
ニヤニヤ抑えるの大変だったよ!!
・調子乗りすぎた・・・。前半で早くもバッテリー切・・・(涙)
だってだってェ!!!しょうがないじゃん!!!素敵なんだもん!!!萌なんだもん!!!そりゃバッテリーだって切れますよ(逆ギレ)
必死でバッテリー擦る。芭唐ちゃんが(笑)
・室内でまったり。微妙に雨降ってきた。海月と変な写メ撮るのに命賭ける。後はブラブラ
・集合とか撮ってたらほたるの墓鳴り出す。えーもう終わりなの!?やー悲しい(泣)
・ユキメイク落ちない。目尻痛い。しょうがないから半そのまま。もー遅くてごめんなさい!!!
・豊洲サイゼにてアフター♪あー大阪行きたい!!!
・これからのジェノサーイドを予告するような母親からの着信。しょうがないので海月とお先に帰らせて頂く事に・・・(涙)
・電車で魁ちゃんのお誕生日について熱く語る。
・9時過ぎお家着。ブログ書いて即寝。はひー楽しかった♪

こんな感じでもうマジ楽しかったです!!!!
年上の方大好きなので美しい御姉様に囲まれて幸せでした(変態!!変態がいるぞ!!)いや別にそういう意味じゃないですよ!?私鷲未とは違うから!!!(必死)
もうミスフル愛し続けます。色んな意味で愛です。
沢山遊んで下さってありがとう御座いました!!!

お疲れ様でした~☆


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<もうお疲れ 目尻が痛む>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
