-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ああああああああああああああああああああ
2006-04-23 Sun 06:21
あーもーどーしよー!!!!!!!!
髪の毛全然染まらなかったの!!!!!!!!
黒だよ。こういう黒を黒って言うんだよ。
あーもー今シーズン最大の鬱だよ。
本当に合わせの皆様申し訳御座いません・・・!!!もう隅っこでカメコお手伝いでいいです。
やっぱ黒染の上からだともう駄目なんだね。ブリーチとかしかなくね?
はーホントごめんなさい。
あー豊島園の二の舞じゃんかー。しかもスペアスプレーが今日ないってどういうことだよ!!!!
海月っちー助けてー

もー埼玉の田舎者そろそろでなきゃー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<目尻が痛む しゃななななな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
