スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どーしよー
2006-04-20 Thu 19:04
なんかね今年度の世界史の授業は前年度の持ち越しで更にびみょ~にすっ飛ばしてペリー来航から入るそうです。
一人静かに興奮しております。
どうしようユキさん真面目に授業受けちゃうよ・・・!?
手を挙げて発言とかしちゃうよ・・・!?
とりあえず真面目に新品のノートを用意致しました。あー世界史は頑張る
てか、授業始まって早々教師陣に集中攻撃されます。可愛そうでしょー!?まだなんにもしてないよ!!!将棋のコマロッカーの後ろに落としちゃって授業遅れたり、授業中椅子の間に将棋盤置いてやろうとしたりそれ位しかしてないんだよ!?え?駄目?(笑)ヨユーだよねヤク様!?寧ろ生温いよね(笑)

うおおおおおおおおお!!!!!もうすぐ晴海ですよぉぉ!!!!!
どどどどどどどうしよう・・・!!??
色んな意味でどうしよう・・・!!??
まずは髪の毛。全開カラー失敗だったから不安だ。。。色変えてみたけど綺麗にでるかな。。。
合わせの皆様もホント皆様格好よくて素敵な方々で・・・!!
あー楽しみ過ぎる!!

とりあえず準備☆★

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<すっげーすっげー 足痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
