スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
十代目ーーーーーーーーーーー!!!!!!
2005-10-14 Fri 19:40
ツナお誕生日おめでとうーー

ー!!!!!!!


今日は我らが十代目のお誕生日だキャホーーーー!!!!!!!
留衣ちゃんに、しつこく沢山おめでとう言いまくって来たよ!!
なんか、いろんな企画で賑やかな今夜はなんかに参加しようかしら。。
一番祝ってるのは、ごっきゅんだね。100万本の花束を持っていってあげて鷲未(笑)

あ、そうそう実は私、今週末の晴海不参加となってしまいました。。。ドタキャンごめんなさい!!!特に合わせの方達はホントスイマセン。。。代わりといっちゃあ何ですが、11月3日のエキスポにパンテーラで参加しようかと。。。ロンシャンは不参加かもですが。
ダンパデビューするっす★☆
御都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

ああ~!!!今回短い。。。次は語るよ何かを
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<出席日数が~~~~~~~~(汗) 銀魂バトン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
