スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
足痛い
2006-04-19 Wed 21:10
もー体力測定ヤダ。足痛い腹筋痛い脊柱が痛い。
しかもさぁ、土曜日シャトランなんですよぉー。次の日晴海なんですよー。
殺す気か
筋肉痛ヤバいって。反復とかで筋肉痛になって痛い痛い言ってる子だよあたし。
大丈夫。足が捥げても行きます。
そうそう学校で野球チーム作ろうぜ企画勃発しました。
参加します。サード絶対サード是が非でもサード四番とか我侭な事言わないからサード(しつこい)
キャッチャーは阿部君(♀)にしたいのですが阿部君はピッチャーやりたいそうです(笑)
とにかくあたしはサード争奪戦に勝ちます。三遊間の一角担います。

今日はアル子の誕生日ネー。都内某所青い袋のお店にプレゼンツ買いに行った。もー超悩んだぞ!!!第一今何が一番好きなのかわっかんねーッ!!!
ここは一般人でも気軽に持てるケロロで無難に行くか?いやでも確か舞乙HIMEも相当キテるんだっけか。えーっと京都弁がどうとか。。。
いや待て。舞乙HIMEのストラップをアル子が付けるのか!?いやこれ以上奴に百合の雰囲気を漂わせるのは危険か・・。いっそラブレス。。。いやでも今どうなんだ。
あーーーー!!!!!ギアのステッカー売ってるーーーーッッ!!!!
これいいんじゃない。てかあたし欲しいし。
あ、おお振りだ。

みたいな経緯があり結局まあフツーっぽいけどよーく見ると西浦とか書いてあるストラップになりました。
アル子気に入れー!!もう気に入ってくれたら嬉しいなとかじゃなくて気に入って下さい(土下座)

ともかくおめでと。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<どーしよー 大乱闘>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
