-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大乱闘
2006-04-15 Sat 20:17
ではないけど今日はポップン大会でした。
もーバトルモードとか楽しすぎだよ。ハジけ過ぎだよ。指痛いよ。
なんかあたし第二関節で打つらしくてそこだけ痛い。
この前は流血したよポップンで(笑)
やったらシティーハンターばっかやる子とかいるしね。
よっし第二回開催決定☆(勝手)

さてさて最近流行ってる成分解析やってみたよ~。

華恋雪

華恋雪の70%は微妙さで出来ています
華恋雪の9%は成功の鍵で出来ています
華恋雪の7%は濃硫酸で出来ています
華恋雪の7%は気の迷いで出来ています
華恋雪の7%は小麦粉で出来ています

よっぽど微妙な人間らしいです。しかも濃硫酸って・・・!!!なによりも小麦粉がショック。

ちなみに新撰組は

新撰組の47%は気合で出来ています
新撰組の38%はマイナスイオンで出来ています
新撰組の9%はミスリルで出来ています
新撰組の5%は理論で出来ています
新撰組の1%はお菓子で出来ています

やっぱ気合だね。でもマイナスイオンは出てないと思うぞ。
理論は歳三の頭脳で。

さらに激愛ファンタスティックは

激愛ファンタステイックの50%は欲望で出来ています
激愛ファンタステイックの35%は回路で出来ています
激愛ファンタステイックの8%は気の迷いで出来ています
激愛ファンタステイックの4%はマイナスイオンで出来ています
激愛ファンタステイックの3%は心の壁で出来ています

ハーッハッハハッハッ
もうなんかすいません。

どうぞ皆様もお試しあれ☆




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<足痛い 天変地異ゲタ占いの術!大雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
