-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
天変地異ゲタ占いの術!大雨
2006-04-12 Wed 16:06
ユキ京都行ったら平等院鳳凰堂極楽鳥の舞やって来なくちゃいけないらしいよ。変態の領域を垣間見て来ないといけないらしいよ。ね?ヤク様(笑)
今日吉祥寺いったの~。
コッ●ンフィールド分かりづれーよ
なんであんな奥まった所にあるの?あたし故1時間程吉祥寺をさまよい歩いたんだけど!!
チキンユキさん駅員さんとお巡りさん以外に道聞けない。。。
まず駅の交番で場所聞いたんだけど、なんか辿り着けなくてアーゲート街ウロウロしてたら巡回中のお巡りさん見つけて走って捕まえた。
だってこのチャンス逃したらユキ二度と行けないような気がしたから。。。
なんかあそこアーゲート二つあるじゃないですか?あそこで間違えてた。OH☆馬鹿
なんかあそこちょっと浅草っぽくって懐かしかった。
あー浅草愛vv
しかもさぁ、帰りフツーに吉祥寺案内みたいな所あってよぉ!!
俺の1時間返せよ!!!(八つ当たり)
まあ、教材の布買えて良かった。ま~た似合わないのにピンクとか買っちゃうんだよなぁ~。こうわずかに残った乙女美ジョン(違)がさぁ、疼くんだよ。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<大乱闘 雨~雨~>>
コメント
大丈夫だ!
アタシとガンダムさんはトットリ行くんだっちゃわいや~

そこで、しっかり下駄占いをしてくるっちゃ!!

あ、バトンしっかり持って帰らせていただきます!!


じゃ、チャオ!v-222
2006-04-12 17:28 | URL | ヤクルト #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
