スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雨~雨~
2006-04-11 Tue 20:15
今日は学校でケーキ作ったよん♪
今日はスポンジ焼いただけだったけど。
あたしにケーキを作らせるなんて皆・・・甘いゼ。ポイズンになるよ。ビアンキ姉さんに贈呈出来るよ。
でも結構楽しかった~vv咎犬とか村雨とか桜蘭とか語りながらやってた(笑)
てか村雨君連載始まりますよ!?もうユキ全力プッシュだから!!!
ヤベー超楽しみ!!!!
あれほどおもしろかった読切りなかったなぁ。
多分コミックも買う(笑)

あー今日は随分前にマコさんから頂いてたバトンやりたいと思います。
マコさん遅くてすいません・・・!!!
□無条件でトキメク○○な人3人□
トキメク人ですか!?えーじゃあ無条件にトキメク馬鹿な3人(笑)
・師仙さん(愛)
・黄泉様
・由太郎

□無条件で嫌いなもの3つ□
・学校
・学校
・虫

□無条件で金かけれるもの3つ□
・ヲタク物(笑)
・新撰組
・コス

基本的に欲しい物とか好きな事に予算は立てません。

□好きなもの3つ□
・ミスフル
・京都
・エジプト

無条件って結構難しいのね・・・!!

□バトンを回す人5人□
う~んじゃあ海月・留衣君・ケイちゃん・ヤク様、見て下さってれば夏海さんお願いしまっす!!!


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<天変地異ゲタ占いの術!大雨 ノォォォォォォ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
