スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ノォォォォォォ!!!!!
2006-04-10 Mon 16:59
今日から学校始まっちゃいました。なんとか今年も同じクラスで生活していけるみたいです。
初日からもう相当疲れた~。
自由が~自由が欲しい~。
今年度の目標は
サボらない。不登校しない。
よく言った俺・・・(何
あーでもホントリアルに出席日数とか大変だからさ~。あっはっは。
流石に全通宣言は出来ません(笑)
後はねぇ、とにかく興味持った事は色々やる!!!
いままでもやりたい事とか一杯あったんだけど、なんかウダウダしてきたのよね。とりあえずやりたいと思ったら即行動。
後ね~、今年の夏はユキ京都に行きます!!!もう日程決まりました!!!うっは~!!スゲー楽しみ!!!
池田屋跡地のプレート触ってきちゃいます。あー頑張って生きよう。
実家が滋賀のあずさの家に泊めて頂きます。あずさ~ありがと~
とりあえず夏を楽しみに生きるぜ。

あーそうなのそうなの。
今ヤク様にかりてパプワ読んでるの。
ヤッバイねコレ。
超面白れー!!!!!がががが元祖銀魂だァァァ!!!!
しかも時々切ないんだよ!!南国の3巻とPAPUWAの5巻凄い泣いた。
シンタロォォォ!!!!パプワァァァ!!!!(叫)
でもやっぱ本命は心戦組、ホ●の副長土方トシゾーさんですね。
あーでも皆●モか(笑)
トシとリキッド相思相愛だかんね。もうあの二人同じコマに出てくるとじっとしてられないからね。
後、永倉新ぱっつあんめっっっっっちゃ可愛え
なんか永倉=じいさん(オイ)っていうユキのイメージを粉砕してくれました。超可愛いよ~vvでも腹黒そうだな~vv
でもやっぱり人間関係ムズッ!!ヤク様~相関図くだされ~(笑)

うっし!続き読むぜ!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<雨~雨~ ミスフルバトン>>
コメント
はっはっはっ
そうだろうそうだろう!パプワおもしろいだろう!
ただハマってる人がみんな推奨してるCPが違うっていうのが気になるけど、いっか☆彡むしろそのほうがいいか!
次回のペーパーは乙女美ジョン名シーンをお届けします!
そういえば、まともな相関図書いてないぞ!!すまない………あのような誰が誰にラブなのかは別によかったんだよな!すまん!
ちゃんと普通のも書くよ~

京都行ったら平等院鳳凰堂極楽鳥の舞してこい!
2006-04-11 10:14 | URL | ヤクルト・雀 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
