スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ミスフルバトン
2006-04-08 Sat 09:53
海月から来ました。
ユキはコミックス総動員で全身全霊を込めてやりました。
もう海月への主張ですね(笑)
今日もパプア君と宿題でオールなのに・・・(涙)
そんな感じでドゾ★

【ミスフルバトン】
Q1.ミスフルとの出逢い

会ったのはジャンプ買い始めた一年半位前。
去年の夏辺りのVS黒撰の所からチラホラ読み始めて、七橋戦で十二支が負けた事に大変な衝撃を受ける。
それで気になって読み始め、選抜メンバー発表の時の影州君に惚れる。
「ほいな」だとぉぉぉぉぉ!!!???
だって髪染めてて明らかにちょい悪ガキみたいな子が頬を赤らめてほいなだとぉぉぉ!!??
ここで惚れました(笑)

Q2.持ってるコミックス

全部
 

Q3.コミック以外でミスフル関連で持ってるもの

球春・どらましーでー・グッズチラホラ・同人誌(殴

Q4.好きキャラ(5位)

キタ-------------!!!最初の難関キタ---------!!!!!
順位ですかぁ!?まあ5人に絞るのは海月程難しくはなかったけど。
むーじゃあ行くか。
1位  御柳芭唐
2位  村中由太郎
3位  師仙刃六
4位  中宮影州
5位  村中魁 

最新ランキングはこんな感じかなぁ。うう~辛かったよ順位とか(涙)
やっぱ芭唐への愛は普通じゃないんだよねぇ。ホント芭唐の全部好きだから。どうですか海月さん?ユキさん頑張りましたよ。
 
Q5.好きCP

芭無
沖ユタ・魁ユタ・勇魁・師墨・マイナーな所で紅日(笑)

芭無は殿堂入りだと思う。
黒撰多いな~。
最近もう一押しなのは紅日!!!!ホントいいから!!ホンットいいから!!なんかもう百合だから(笑)

Q6.好きチーム

やっぱり・・・埼玉選抜。
 
Q7.好き監督

白雪様。
後菖蒲監督も外せない。


Q8.好きな試合・シーン・泣いたシーン

64発目  エスコート肝試しは夢子への贈り物だと信じてる。
72発目  牛尾キャプと再会して異様にテンション高い屑さん(笑)
ね?海月(笑)
91発目  うどん屋にひたすらツボった。
106発目 幸せ猿野一家はミスフル至上最もツボったギャグ。
138発目 村中兄弟初登場★☆ユタの犯罪的可愛さにやられた。
140発目 由太郎・・・(萌)
202発目 芭唐に惚れたのここだから。今みるとなんか太いし微妙に絵     崩れてるけど、すっごい好きなの。一番好きな話ここかも。
     なんか男って馬鹿。でもそんな馬鹿らが大好きなのよーー!!
205発目
206発目 泣きそうだった。電車で(笑)多分家だったら泣いてたなぁ。
     なんか辛かった。予想してた展開とは全然違ったし、ホント
     3人可愛そうだった。でも最後の芭唐見た時はなんか嬉しかっ     たな~。
210発目 言うまでもない(笑)

シーンてか話になっちった。
 

Q9.好きセリフ
 
「はかないって人の夢と書いて儚いっていうのよ」

「おれ何が何でもみんなの分まで絶対打つかんな・・・!」

「みんなで一緒に甲子園・・・行きたかったよ・・・」

「でっかく生きてみせろ男ならよ!!!」

ベストオブ台詞達。

Q10.自分と同性で似てるキャラ、似てないキャラ

凪ちゃんとまったく正反対の人間です(笑)
似てるのは・・・紅印姐様・・・オカマなんです。ワタシ。
女の子はいないけど沖君とか入ってると思う。根暗ですから。。。

Q11.自分が入学するなら(男子校も共学として)

華武ーーーーー!!!!!
芭唐ちゃんの制服姿を生で見たいのよー。

Q12.自分がマネージャーか監督になるなら


やっぱ華武。ユキを甲子園に連れてって!!

Q13.幸せ○○一家!(あなたとミスフルキャラで一家を作ってください)
 幸せ白雪一家~

じい:剣ちゃん
ばあ:紅印姐様
パパ:白雪監督
ママ:乙女ちゃん
長男:キャプテン
次男:師仙さんvv
三男:影州
長女:ユキ
四男:由太郎

ど・・どう!?一番真剣にやったよ!!
てかお兄様素敵過ぎる・・・!!!
長男はもう自立して社会人。
次男は・・・バイクで!(謎)
三男はカラオケでバイト。
ユキは華武高生。
ユタは黒撰で!!
ヤベー幸せすぎる。ママ可愛いでしょ?(笑)
パパは最強で。じいちゃんとばあちゃんはラブラブです。
あっは~ん☆
Q14.回す人

あえてアンカーで。
どうだ海月ぇぇぇ!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<ノォォォォォォ!!!!! あ、そうそう>>
コメント
あっはっはっは
よくやった雪ィィ!!
おつかれ 辛いでしょう(笑)
ねえどうしよう 雪みたいな夢見ちゃったんだけどなにこれなにこれ 
あと激ファン(ごめん勝手に略してこう呼んでるのさ)でカウンター500踏んだんだけど(笑)キリ番じゃない?!なんかくれ(笑)
 ミスフル最高ーーーーー!!!!

なに?!てか日会さん株そんな高いんだ。乙女ママは素敵だ。
2006-04-08 13:31 | URL | 海月 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
