スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あ、そうそう
2006-04-07 Fri 14:34
そうそう新アニメ。
今の所、銀魂とエアギア見たかなぁ~。桜蘭見逃した・・・。てかW録ってめんどいんだもん・・・エアギアをとってしまった。
今日はきらりん☆レボリューションを見ようかと(笑)
妹が読んでるからねぇ~ちゃお。アニメ化を聞いた時はそれはそれは衝撃的でしたよ。
きらりの声モー娘。なんだよね。もう流石に分かんないや(笑)
色んな意味で気になるきらりん☆レボリューション。

で、銀魂。

ドサマギでトシにトキめいた

あ、ドサマギって使い方おかしい?だって使いたいんだもん(笑)
あああああああトシイカすゼ☆★
もう銀ちゃんの声とか聞くの4回目だから違和感とかもなかったし、最初超不満だった総悟の声もまあ大丈夫でした。
とりあえず安心だ。
いや、もう全然売れてないときから可愛がって来た(何様)からなんか息子が結婚するみたいな気持ちでテレビ見てた。しっかりやるんだよ!!!(涙)
ちゃっかりプリンは食べてましたけど(笑)
トシの刀とかもやってくれるのかなと期待してたけど、まあしょうがない。
でも、土方十四郎参る・・!!は嬉しかった!!!三人やったしね!!
やっぱり武装警察は最高だ!!!
なんか、最初の方の料亭に乗り込む所微妙に池田屋っぽいなぁと。
でも空振りだったし池田屋の時は土方組は終盤に到着だからなぁ・・・。
でも階段上がるシーンとか血が騒いだネ!!!

んで、エアギア。
リアルで見るからとか言っときつつ寝て翌日見ました。
えっとぶっちゃけちょっと残念だったな・・・
展開早いっていうか良く分かんないし、個人的にイッキの声が気に入らん。
後オープニングもうちょい派手でも良くないですか!?
なんか仏茶の所以外あんまパッとしてない。
道路走ってる所とかもっとこうギュァッて!!!!(謎)
てか林檎ちゃんってピンク髪なんだ・・・。後、亜紀ちゃんって服オレンジなのォォ!!??レイヤーに容赦ないですなぁ(笑)
カズ君は結構好き!可愛いってかヘタレ感出てていい。
シムちゃんのパンチラ減りましたね(笑)でもシムちゃんエロいよ~!!
流石田中理恵・・!!
それでさぁ、

海人兄ちゃん緑川フォーーーー!!!!

最高だ!!最高だ!!!嬉しすぎて変なネタ持ってきちゃったじゃんよぉ!!!!!
沢松だけどカッコイイよ兄ちゃん!!!愛!!
馬鹿っぽいけど愛してる!!!
後、スピ津田健なんだぁ。乾にしか聞こえない・・・!!ガクガク・・
とりあえず来週も見ます。

あーきらレボ予約予約
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ミスフルバトン 合間にレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
