スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
合間にレポ
2006-04-05 Wed 18:37
今日はマコさん・海月・留衣君と池袋行って来たよ~vv
雨だったけど楽しかった!!
待ち合わせの時とか一人でキョドってた(笑)
まずピザの食べ放題行ってホスト話を中心にまったり。
マンゴーだと思った奴が黄桃だった。でもおいしかったから一杯食べた。
その後はセガでコスプリ(笑)一回私服で撮ったけど後は服借りた!!
一回目は制服で。留衣君と海月はセーラー着て、流石にセーラーは着れねぇよ!!っと思ってガクラン着た。マコさんもガクラン着て着て下さって感動・・・!!
海月はスニーカーソックスだったから完全に部活帰りの女子中学生だった。留衣君はブーツだったから学校の規則になんざ縛られねぇぜ!!みたいな不良ガール。マコさんはめっちゃ頭良さそうな生徒会長系。
ユキはあーいるねいるねこういう子みたいな。
次は皆でゴスロリ合わせ。いや~皆可愛かったですよ。レース全開で。
留衣君の衣装を手伝う三人を見て一人で萌えてた(笑)
自分はそう・・・ミスフルコミック9巻156ページの猿野が着てるアン●ミラーズっぽい奴。
だってさぁ、皆着るからさぁ!!!自分もハジけてみようかなって!!!はい言い訳~
それはそれは痛い子でしたよ。一言でいうと女装(笑)
これは甘ロリのマコさんと2ショ☆★
ホントマコさん超可愛いから。欲しい人いたらあげますよ。自分モザイク掛けて。
ロンシャンポーズ最高(笑)

でね、その後マコさんにポップンの話したらマコさんもやった事あそうなので対戦したの。

マコさん鬼強

神ですね。はい。
あれは2、3回やった人のレベルじゃない(笑)
9回位対戦したんだけど一回だけ勝った。
しかもマコさん初見の曲&レベル10位ハンデもらってっていう惨めな勝利(笑)
あたし本気で練習しますから。

ゲーセンで白熱バトル(マコさんはクールでした)の後は、相談の末乙女ロードへ。
目的はあれです。某男装喫茶(笑)
なんか百合百合な雰囲気だったからさぁ。とりあえず覗きに行こう!みたいなノリで。
でもお店の場所とかしらないからとりあえず乙女ロードを彷徨う。
そしてユキは見つけてしまった・・・某同人誌ショップの壁に貼ってある広告を

執事喫茶だとぉぉぉ!!!???
最初フツーメイド喫茶かと思ったけどこれはもしかして・・・!!
そして乙女ロードを探すと・・・あったよ・・・!!地下に・・!!
4人で怪しげに階段を降りて覗きに行きました。
でもさぁ、ドアついてるし曇ガラスなんだよ。
結局隣接してるショップ入って様子見。
なんか皆本みてる時が一番イキイキしてたよ(笑)
自分は血眼になって野球探したよ。でもなかったんだよ!!!
でもすごい銀魂本で気になる奴があってさぁ~。ね。マコさん?(笑)
後はマコさんと留衣君と土銀を罵り(迷惑)銀土の素晴らしさ、トシの可愛さを改めて知った
あ、でねその執事喫茶の入口の近くのB●CDコーナーでたむろしてたらドアが開いて出てきたの客が!!!
なんだけど見送ってる人があきらかに男なのね。
・・・え?ここは百合好きの人が集まるんじゃないの?
結局受け付けだけ男なんだみたいな結論になった。
でも相当興味あるわ~vv完全予約制だからゴールデンウィークにでも予約とって行こうかな
ユキが知ってるのは別のお店なんだけどね。そっちも行きたい。
そんなこんなでユキは用事有ったので合わせて頂いて早く解散になりました。皆様ごめんなさい・・!!
マコさん是非また一緒にお出かけしましょうね~vv
銀とか復活でも合わせしましょう♪
パンテーラ超楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あ、そうそう ニャハ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
