-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ニャハ♪
2006-04-04 Tue 14:11
影州君、姐さんハピバ!!!

お誕生日おめでと~
影州く~ん!!!愛してるーーーー!!!!!
姐さ~ん!!!今年も美しくいて下さーーーい!!!
お誕生日会結局出来なかった・・・orz
ごめんなさい・・・。
なんか姐さんとか見てると自分こんな女で申し訳なくなる。
よっぽど姐さんの方が女らしいです。
最初に好きになったのは影州君だからね。ほいなにやられました。
二人とも今年も仲良くね。

昨日のブログに続き書きました。長いです。お暇な方はどうぞ~。
明日はマコさんと海月と留衣君と御飯食べに行きます!!
もう超楽しみだよ~vv
マコさんめっちゃ可愛いからちょっと緊張気味ですが・・・。
なんか自分ホント男女ですいません・・・!!一応女なんで・・!!
語りたいことありすぎる。

おお!!そしてもうすぐ銀魂アニメじゃ!!
あわわわ早く帰ってこよっ!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<合間にレポ 集会終了。※写真大量です。恐らく重いかと。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
