スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
集会終了。※写真大量です。恐らく重いかと。。
2006-04-03 Mon 16:03
いってきましたよ第三回(多分・・)幹部集会!!!
なんつーかもう・・・ハジけました。
食べ過ぎて若干具合悪いです。まあしょうがないよね。夜中にも関わらずクッキーとか食べまくってたからね。

えっとクソ長い&画像大量注意です。
えっと12時半にH駅で待ち合わせ!・・の筈でしたがすんません・・・遅刻。。。だってだっ(略
んで、やらかしてきましたコスカラ。
㊙プロジェクトってこのことね(笑)しかも前日の夜に海月とノリで決めました。
ケイちゃんの事だから事前に言っとくとエスケープされそうだったからギリギリまで内緒で。
店員が飲み物持ってきて出た瞬間に「はい、ケイちゃんコレ着て~vv」
みたいに芭唐の衣装半ば強引に渡しました(笑)
ちなみに海月は白春でユキは魁ちゃんやりました。
メイクの事とか持ってる衣装とかを考慮してやったらこんな謎の三人衆に(笑)
実はコスカラ初だったり・・・。トイレとか大変だったよ。マッハ2だよマッハ2!!!!
でも楽しかった~vv

20060403154221.jpg


剣心ーーーーー!!!!愛!!!愛!!!!
やっぱるろ剣は外せんだろ~!!2回歌った2回。剣心見たくて。
後はね~やっぱアニソン中心ですかね。
でもねぇ~修二と彰とか歌ったから。KAT-TUN(これで合ってる!?)とかも歌っちゃったよユキさん!!だって練習していっちゃったもん!!!(爆)ラップのとことか撃沈だったけどね。頑張ったよ。
後はメアとか筋少とかテニスとかエヴァとかマンキンとかマイネとか運命とか。
メアとか必死だったよ・・・!!!トロイメライ早いんだもん・・・。


20060403155155.jpg


はい芭唐たんと白春。ケイちゃんはひたすらジャンヌダルクだった。



20060403155323.jpg


ちょっとお兄さーん?何テニスとかデュエットしちゃってるんですかぁ?ちなみにルドルフの木更津君とだ~ねの奴(笑)

20060403155604.jpg



白春と恋愛レボリューションやりました。
ユキこれ踊れます。昔はラップの所も完璧に出来ました。
だって昔自分は本気でモー娘。になれると思ってたんだもん。
これ・・・マジです(笑)

じゃあちょっと狂っちゃった人達をドゾ!


20060403160021.jpg




20060403160051.jpg


なんか最後の方とか魁ちゃんに何かが降臨してますね。
幼き頃の自分の夢でも思い出したのでしょう。


カラオケで延長最大まで歌い(狂い?)その後はゲーセンへ。
イエーィポップンイエーィ。
そしてケイちゃんハマらせてきた。しゃあッ!!
久々にプレイしました。天使ノーミスで良かった良かった。
釈迦もBUT一桁だったんで大会優勝目指すゼ☆あっは~ん☆★
なんかケイちゃんと海月は太鼓ハッスルしてた。
あ、1位いったの?スゲー。
で、なんかプリクラしたくなったから撮った。
でも私服でプリクラってやることなくね!?どーするどーする!?みたいな。ほとんどネタだったしね(笑)

夜は御寿司で


20060404133359.jpg


ケイちゃんはひたすらエビ。てか全部エビでしたよね!?
海月君はひたすら地味なものしか食べんし。
皆偏食ですね。


20060404133555.jpg


これがね~超おいしいの!!!いつも食べるもん。


寿司屋でまったりして、お外でたらスゲー雨。
根性で帰宅。超濡れた。
だからタクシーで帰ろうっていったじゃん!!!!

ケイ宅についたらひたすらゲーム。
まずは恒例のテニス対戦★☆
ケイちゃんめっちゃ強なんだもん。部様&部長の最強タッグでも勝てんかった。。。てか自分はサービスゲーム以外取れなかった気がする。
海月には勝ったかな?
海月っちがキンハやってる時はひたすら銀魂のアンソロ読んでました。
後はエンドレス銀土VS土銀(笑)
お互いの腐女子原点まで帰って論争しました。
認めんぞ~断じて認めんぞ~。ですよねMさん!?駄目ですよね!?
土銀アンソロは直ギブしました。後はもっぱら攘夷読んでたかなぁ~。
攘夷いいね(笑)やばい攘夷きそう・・・!!!
なんか切ないんだもん・・・切なくないですか攘夷って。ギャグも好きだけど。一押しは高桂かな。あー杉様vv
その後は皆でユキの大好きなサイト様巡りとかした。
フルのサイト様の新作見て大爆笑した。
だってだってェ!!あれはフェイントだったよね!?ね!?(笑)

そして遂にやりました学プリ。
部様落としたからユキさん。相当頭使って親密度上げた(笑)
他の子は玉砕したけど。
だってさぁ、ゲーム好きな子だからゲームの話題とか振っても「あ~眠い」

なんだよ

もういいですよ。すいませんでした。はいはい。

最後ね~チューしてくれるんだよ部様。キャーvv
あ、でもそういうシーンは無いんだけどね。そこだけ暗くなる(笑)
主人公がかなり非似でびみょ~にウザい感じでしたが、楽しかったです。
半寝な海月をケイちゃんと蹴り起こしながら頑張りました。

就寝AM4:30

次の日は昼近くに起きて、ケイちゃんママの御飯頂いて又ゲーム。
NARUTOやったよ~。
ナルティメットだっけぇ?対戦する奴。
これがさ~なんか海月が超強いの。ありえない。てか戦い方がウザい。
角に追い詰めてボコったり超至近距離でクナイ投げてきたり。
奴はそういう人間です。
4位負けてさすがにムカついてきたので、キャラをサスケから大蛇丸にチェンジしてプレーヤーへの心理攻撃に出ました。
別の意味で本気出したら勝てた。まあ引き分けだよね海月君vv
ケイちゃんが一番強いんだけどケイちゃんとの方がよっぽど戦い易かったからね。
ああ!!フィールドはこんなにも広かった!!!

ユキは用事があったので2時前に失礼しました。
いやー楽しかった!!!
次は夏?またやろーゼ☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ニャハ♪ 集会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
