スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
銀魂バトン!
2005-10-11 Tue 17:03
お友達から銀魂バトンたるものを頂きました!!(悦)
ノリノリでGO★

銀魂ではなんのキャラが一番好きですか?
え?

トシ。

何か文句でも?
だって愛してますもんvvvあ~キャワイイ~vvv
まだ若き頃に「土方君(爆)カッコイイよね!?」と相方に熱弁してたころは純粋だった(遠い目)

思い入れのある話は?
・屋根の上での銀土
・花見での銀土
・幽霊騒動での銀土
・祭りでの高銀
・アバズレ巫女の話
はい。トシ関連ばっかです(笑)コミックス総動員でしたァ!!
幽霊騒動は、絡みとか関係なしに爆笑だった。相方も爆笑だった。
あれは傑作だよ空知ィ!!!!
後は、銀土について語りだすと止まらなくなるので・・・アバズレ巫女の奴。これも、電車の中でジャンプ読んでて盛大に噴出して、咳に誤魔化すのが大変だった(変態)みんな改めて読んでみよう★

何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ

銀土×一億!!!!(萌)

世界は銀土だァァァァァ!!!!銀土は世界を救う!!(壊)
え?3つゥ?え~と、銀土とか銀土や、銀土ですね(愛)
後は、エロス的に高土とか?やはり、銀土?(しつこい)

自分は銀魂キャラで誰に似ていると思いますか?
え!?ええ~~~~~!?そんな急に・・ねえ?
えっと、ヅラ子!!・・から美しさを抜いたカン・・・ジ?

これからバトンを回す5人を選んでください
5人!?友達少ないんだってば・・・(汗)
とりあえず、相方・留衣ちゃん・ゆかりで、見てたらレンちゃんでお願いします。後はお知り合い様にメールで回させて頂きます!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<十代目ーーーーーーーーーーー!!!!!! 体育祭でしたの>>
コメント
ブログにリンク貼っといた!!
銀魂バトンCPだけ除くから~だって、アタシのブログ見る人マグルだからさ!!ははは!!
だからここに残しておくよ!
好きなCPは銀ちゃんと神ピーだね!!ビバ王道☆ミ
2005-10-12 00:37 | URL | 鷹の目(中尉です) #- 内容変更 top↑
極限ありがとう!!!
うん。バトンも貰ってくれてありがとう♪
あの変換の奴も欲しいな~ってアピって来ますョ。
銀楽がお好きなのね~。初耳じゃ~。でもやっぱ銀土だよ!!!!
あ、そろそろ改装終わるような気がするので、中尉のリンクは、本館のリンクページに貼るわ~。

んじゃ、また来てネ~。ありがと~
2005-10-13 20:53 | URL | 華恋雪 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
