スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
集会
2006-04-02 Sun 10:03
今日は身内幹部の集会です。
ちなみに自分らのボスは海月です(笑)
遥か昔にジャンケン(今ジャン検ってでたよ!? 懐っ!)決めた気がします。
今入ってるコスチの初代メンバーが海月とケイちゃんとユキなわけで三人で幹部やってます。
一時期はユキもちゃんと仕事してたんだけどなぁ~。最近は海月さん頑張ってくれてます。まあボスだし。
まあ集会という名のお泊り会なんだけどね(笑)
今日はカラオケ(㊙プロジェクト有)行ってポップンやって寿司食べに行きます。ワォ!やることも幹部級(笑)
夜はケイちゃん家で学プリやります。あのLUSH&DREAMを遥かに上回る恋愛シュミレーションゲームをプレイしてきます。
夢子にはたまらんゲームですよね。でもテニスは今落ちついちゃってるからなぁ~あーでも再熱しそう(笑)
後!あれあれ!!いつもやるテニスの対戦やろ!あたしは部様&部長の最強コンビで行くのでよろしく。海月なら勝てる・・・かな。
んじゃあ行ってきます~

あー追記は4月の大乱闘ポップンブラザーズ(何)に参加予定の方は御覧下さいネ~
皆様練習勤しんでますかー?
BBSにちょこっと書いたけどユキさん全然やってないのよ~実は。
かーなーりー焦ってるのよ。
皆どうなの!?もしかしてレベル20とかまでいってる気!?
やばいよー
なので近状報告とかしましょうよ。その方が皆(てか自分)やる気になるし!!!ね!?
えーっと自分はレベルは相変わらず13~15辺りをウロウロしててとりあえずエンジョイは全クリできます。
ぶっちゃけ何も変わっていません。
なのでここのコメントの所に近状報告してやって下さい。
ちなみにバトルのメイン種目は釈迦です。釈迦をどれだけハイスコアでクリア出来るかなので釈迦に辿り着くのは最低ラインですねぇ。
BUTの数で減点方式にするかとかは考え中です。

では頑張りましょー(お前がな)

ポップン推進実行委員会会長 華恋雪
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<集会終了。※写真大量です。恐らく重いかと。。 お久しぶりです。>>
コメント
ぜんぜんやってません!!!やばいやばいやばいやばい。
ていうかねていうかね。うん。
みんなのレベルについていけない気がする。
釈迦・・・・

参加予定だけど脱退するかも。ぶーん。
2006-04-02 17:07 | URL | maruge* #- 内容変更 top↑
ギリギリでいつもいきていたくない
うちは~~・・・けっこうレベルあがったんやけど、20まではいかへんね。最高のレベルで17やな。紫姉さんのやつ!!めっちゃ大好き!!あとは・・なんか跳躍の曲みたいなのが、今はまってるね。難しいけど・・。どうよどうよ?これでも進歩したんですよ?2つボタンでもできなかったうちが!今日もバイオリンの息抜きでいってくるから~~~。9ボタンもチャレンジしてみよ。資金は例の事情でたっぷりあるアルから。(笑)
2006-04-03 08:56 | URL | ゆかこ #tHX44QXM 内容変更 top↑
ん????まるげ??マルゲ??
2006-04-03 09:09 | URL | ゆかこ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
