スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お久しぶりです。
2006-04-01 Sat 12:52
どうもご無沙汰したました。
サイトの方もすっかり留守にしてしまって申し訳ないです。。。
後、御心配お掛けして申し訳御座いませんでした・・・。
今は大分持ち直して元気に春休みやってます。
まあ、家でも色々ありまして・・・後は相方解消問題とか(笑)
家の事は今更言っても仕方ねーやという結論に至り、海月君ともまぁ和解しました。
もうホントに超傷心メールに付き合って下さった皆様!ありがとう御座いました!!!愛。
御陰様で元気です。深夜にとか・・・迷惑にも程がありました・・・すいません。
春休み全部書くゼ!とかホザいてましたがなんかもう・・・(涙)
半分終わったつーの。はぁ~
残りは精々楽しみたいです。

え~っとようやくサイト移転しました。トップページから飛べます。
お気に入りやリンクして下さっていた方は御手数ですが変更お願いします。
お世話になっている方、リンクを張らせて頂いた方には御挨拶に伺おうと思います。
管理人頑張ります。写真とか頑張ります。
相変わらず至らない管理人ですがどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<集会 タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
