-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
準備~準備~
2006-03-24 Fri 15:23
今日はずっと移転作業・・・
後カウンターとロゴと諸々やったら完成だ・・・
オンリーまでにはオープンしたかったんだけど無理かなぁ~・・・



20060324151417.jpg


はいユタヅラ。ユキさんにしては頑張ったと思うよ。2時間強はかかったね。ど・・・どうですかユタに見えます!?お願い嘘でもいいからちょっと似てるって言って!!!(必死


20060324151434.jpg


サイドはこんなカンジ・・・
後ろとかテキトーにワックス付けて揉みくちゃにしたらそれっぽくなったのでもういじらない事にした。

・ベルト付け
・ベルト通し付け
・アンダーシャツ裾
・しっぽ(笑
・額当て
・染髪

やればあたしイベントいけるから。
これ快挙じゃね?ヤバくね?
僕のいつものイベント前日の事知ってる人は驚きだよ。つーか感動してると思う。
うへへへへどうだ海月ェェェェェェ!!!!!!!
流石在寮中に帰宅時とかサボってやった甲斐があった。

さっき掲示板覗きにいったらかなり沢山の方がいらっしゃって下さってて真面目に感動しました。
皆様どうもありがとう御座います。順に返信させて頂きます。

では最後に私信

海月>明日ユタ持ってけそうにない・・・。なんかヅラが相当めんどいので。やっぱ当日はユタやります・・・僕・・・
後メールくれ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<おはようございま~す 白春お誕生日~>>
コメント
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006-03-24 16:30 | URL | はれるといいね #- 内容変更 top↑
え?ええ?え????脱修羅場ぁぁぁ?ありえんちじゃぁないですか?ずるーーーーーーーーーーーーーーー。いーーーーなーー。わたしも脱修羅場できるように努力しま!おつかれさまでした!
2006-03-24 21:38 | URL | 薔薇来羅 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
