-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白春お誕生日~
2006-03-23 Thu 19:35
白春お誕生日おめでと~
てかさっきまで忘れててごめんなさい・・・
なんつーか生きててごめんなさい・・・
でもね大丈夫!!バッチシ手帳には書いてあった!!しかも一昨日位までは覚えてた!!
これでも自分白春めちゃめちゃ好きです。

今日は終了式でした~。明日から春休みです。まったく実感ないけど。
しかも奇跡的に呼び出しなかったほんと奇跡。
今日は午前中で終わったので海月さんの所でお昼食べさせてもらいました。で、その後はひたすら衣装。
あーでもユキの大大大好きな日参ミスフルサイト様の新作を見て二人で大爆笑したり、どらましーでー討論会したり、雨竜のキャラソンの二曲目パートとか決めて練習したりしながらやってたんで大変だたネ。
しかも今日終わらせる筈が終わんなくて土曜日も行きます。だってユキさんのミシンブッコしちゃったんだもん・・・
こんな時期に壊れやがってよぉ

あーなんか疲れました。春休みは毎日ハイテンションに更新出来たらいいなぁ~
あーでもやっぱ無理かも(コラ
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<準備~準備~ タイトルなし>>
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21934
2006-03-30 21:27 | URL | ゆうな #YZdnnNwY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
