スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2006-03-21 Tue 15:13
WBC優勝しちゃいましたね~!!
七回ぐらいから見てました。あのありえないエラー辺から(笑)
ふ~にしてもよかったわ~。でもなんかめっちゃ疲れた
久しぶりにハラハラしたっていうか・・・とにかく見てた皆さんもお疲れ様でした。
やっぱイチローすげぇや。うん。ホントに。
イチローのプレーは安心して見れたよ!!すごいよね。プレッシャーの中期待に応えるって相当強くないと無理だよ。自分そういうのホント弱いからなぁ。
後個人的には攻撃より守備カッケェーっ!!!って思った。
こうガッって捕ってシュッって投げてそれをガッって捕るんだよ!?
特にダブルプレーとか凄かった。
てか芭唐もあれやってるんだぁ~・・・待て待てファーストで捕球する芭唐めっちゃカッコいくね!?
だから頑張ってファーストに芭唐を重ねて見てた(結局それね)

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<白春お誕生日~ やばいやばいやばい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
