スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やばいやばいやばい
2006-03-19 Sun 08:44
寝起きです。やばいです。起きて一分とたっていません。
ねえ今日ミスフルの夢見たんだけど!!!
どうしようどうしようドキドキして飛び起きたんだけど。
え~っと夢子妄想オッケーな方は反転してみて下さい。
なんか寝起き相当文章おかしい気がする(笑
なんかねぇ、芭唐と師仙さんだった。芭唐は分かるけど師仙さん謎。
でも師仙さんもマジ大好きだから。
なんか全体的なのはよく覚えてないけど、芭唐と師仙さん同じ学校でしかもなんかその時三人で一緒にいたんだぁ。あーもうこれでヤバい。
で、三人で色々話しててなんでか分かんないけどユキが師仙さんに抱きついたのね後ろから。なんて積極的なんだあたし。
そしたら師仙さんもガッてやってギュッってくれてぇ~!!!!
ああああああああ幸せ過ぎる!!!!!!!!!
あんねぇ師仙さんの髪の毛はちょっと猫毛だったよ(笑
あー匂いとかもリアルに覚えてるユキが怖い。
そしたら芭唐がスネちゃってユキが「大丈夫♪芭唐の事もちゃんと好きだよ」ってユキが今度は芭唐に抱きついて

担任「おーいマラソン大会いくぞー」  THE END



今不思議な事はなんでユキちゃんが途中で萌死しなかったか。
後はなんでこんな積極的なユキがチューしなかったのか。
はい。末期な夢子でごめんなさい。

あー今日ね髪の毛切りにくよ~。
芭唐カットにしてくる!でも今日はとりあえず染めないかなぁ~。
ども当日は茶パで行きますので~。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<タイトルなし 長いバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
