スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
長いバトン
2006-03-14 Tue 20:45
ヤク様より頂きました~☆
な長いバトン・・?



[ステータス]
 知能:生物赤点疑惑有
 運動能力:器用な事出来ない。野球好き。うん。好きなの
 要領:良かったら修羅場なんてない
[靴のサイズ]
 24
[両親はまだ結婚してる?]
 うん
[兄弟] 
 妹(相方の下の妹とタメ 笑)
[ペット] 
 いない

★好きなもの★
[番号]
 1 3 4 5かなぁ。分かる人には分かるはず(笑)
[動物]
 嫌い。特に犬。あーでもアレ好き~オオカミの血入ってる奴
[飲みもの]
 水 烏龍 
[ソーダ]
 好きだよ~
[本]
 幕末関連。でも活字ってあんま読まない(笑
[花]
 菊 薔薇

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
 漆黒・・・でもないけど黒。黒好きなのよね~
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてないけど毛先はハネてる
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 空けたい!!!
[カンニングしたことある?]
 ないんじゃない?諦めるタイプ(笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 あたし良い子だから!残念ながらどちらも苦手。。。
 (その前に未成年)
[ジェットコースター好き??]
 これでもかって位絶叫する
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
 豪邸
[もっとピアス開けたい?]
 うん!
[掃除好き?]
 部屋は相当綺麗だと思う。部屋だけは
[丸字?どんな筆記?] 
 暗号文字。疲れると達筆化する
[ウェブカメラ持ってる?]
 え?今時のパソはカメラついてんの!?
[運転の仕方知ってる?] 
 エンジン踏んでハンドル捻る
[携帯何?]
 ドコモ
[コンピューターから離れられる?]
 無理無理無理無理無理無理 弱るよあたし
[殴り合いのケンカしたことある?]
 若い時は流血沙汰とかになった
[犯罪犯したことある?]
 パスネットで切符買って現金にしてた。。。これって捕まるの!?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ホストが好きなの
[ウソついたことある?]
 うん(笑
[誰かを愛したことある?]
 常にえ~っと芭唐でしょ?影州でしょ?魁ちゃ・・(強制終了
[友達とキスしたことある?]
 百合!?百合!?三次元百合!?どーなのアル子?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 えーどこまで?
[人を利用したことある?]
 ごめん皆(土下座
[使われたことは?]
 使わせない

[浮気されたことある?] 
 うん。だって芭唐だってさぁ、どうせ屑き・・(強制終了
[何かを盗んだことある?] 
 あなたの心(死ね
[拳銃を手にしたことある?]
 んーないかなぁ~

★今現在★
[今着てる服]
 袖の激しい黒カーディガン・花柄ブラウス・スカート
[今のムード]
 課題を投げ捨てたい
[今のテイスト]
 口内炎が痛い
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 芭唐+剣心+ファイブ山近+エアギア空 みたいな(笑
 男女な髪型
[今やりたいこと]
 不登校
[今聞いてるCD]
 テレビついてる。
 「なんかぁ、幻のぉ、魚を捕ってぇ、寿司にする奴」by妹
[一番最近読んだ本] 
 京都新撰組案内・白夜行
[一番最近見た映画]
 NARUTO(笑
[一番最後に食べたもの]
 フルーツセラピー
[一番最後に電話でしゃべった人] 
 相方
[ドラッグ使ったんは?] 
 頭痛薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はいないと思う。きっと今の世界には存在しない物で作られた化物ならいそう
[初恋覚えてる?]
 えー
[まだ好き?]
 そんな純情じゃないや
[新聞読む?]
 結構
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 オカマの友達欲しいよね~っていつも柚香と言ってる
[奇跡を信じる?]
 一応

[成績いい?] 
 今年も進級危ない
[帽子かぶる?]
 あんま
[自己嫌悪する?]
 ええ!!
[なんかに依存してる?]
 パソ。結構重症
[何か集めてる?]
 エアギア・桜蘭
[親友いる?]
 そう思ってくれるなら嬉しい
[身近に感じれる友達いる?]
 結構
[自分の字すき?]
 好きでも嫌いでもない。でも昔は凄いいやだった
[見た目気にする?]
 それなりに
[初恋]
 えーだから僕二次元恋愛者だっての
[ファーストキス]
 ウホッ
[一目ぼれって信じる?]
 あーよくする
[ビビビ!を信じる?]
 あるある
[思わせぶりははげしい方?]
 そういうの好きだねぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 色々ね

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
 うん。油断すると意思関係なく妄想始まってる(末期
[自分は性格悪いと思う?]
 とても。ホントに
[いやみっぽい?]
 直球しか投げられない
[天使?]
 ノンノン♪
[悪魔?]
 そうかもねー
[シャイ]
 てか根暗
[よくしゃべる?]
 気分による
[疲れた?]
 うん
[回す人]
とりあえず海月・ケイ君・留衣君とマコさん丸太さんお願いしまーす♪

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<やばいやばいやばい あー二週間きった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
