スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あー二週間きった~
2006-03-13 Mon 20:30
・学科課題
・裁縫課題
・未提出物処理
・髪切りにく
・生物レポート
・埼玉選抜ユニズボン×2
・サイト

忙しいよーん
ふう~でも忙しいの今週で終わるから頑張る~。

てかメイクミラクルまで二週間きりましたね~。てかどんだけ楽しみにしてるんだ自分。
もうミスフルハマり始めた当初から大大大尊敬レイヤー様やしつこい位に日参してるお方が本出すとかもう楽しみにするしかないじゃん!!
お知り合い様も沢山いらっしゃるそうなので、再会が楽しみで楽しみで仕方ないっ!!!抱き付くね自分。どうかウザがらず構ってやって下さい。

ん~じゃあ以下ジャンプ感想で↓↓

芭唐惚れ直した。

もう久しぶりに魅せてくれたじゃんよぉ!!!!そうそう!!!あんたのそういう所にユキは惚れたんだァァァ!!(叫)
うんカッコイイvvカッコよかったvvvウフッvv
皆さんカッコイイと思いません!?思いません!?
なんか最初の芭唐がカッコよくってあんま覚えてないんだけど雉子村様まだ何か隠し持っておられたんですなぁ。流血メイク恐るべし。。。
てかサングラスの破片手に刺さってますよね?痛くないですか?
ん~屑桐さ~ん(泣)どうしちゃったのさぁ~!ユタだってあんなに心配しちゃって、可愛いなコノヤロウ!!!!(愛)
録ちゃん頑張って捕って!!!
なんかモズクが一番高校球児っぽいと思った。

ディノヒバはどうした?

どうしたの?何処にやったの?
でもまぁいいよ。それも神☆天野先生による思惑なら。
後はバジルが可愛いのと山本父のそれがるろ剣を連想させて萌え・・燃えたから(笑)殺人剣だってよ!!??どうする!!??(謎
ららららら来週こそはあの二人をおおおおお!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<長いバトン 早く今週終わんねーかな~>>
コメント
御礼訪問
ブログにコメントありがとな!
あぁ、バトンとか話題とか楽しみにしてる。
まだゲームしか語ってないけど今度は銀魂語ろうかね・・・。
そっちは修羅場みたいですが頑張って乗り切って下さい。
乗り切ったらお前にはイベントが待っている!
俺も「持久走大会乗り切ったらアシュルク本が!」で乗り切りました。
まぁ、頑張って下さい
2006-03-14 12:36 | URL | 神威ケイ #4CVPjKv6 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
