スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
体育祭でしたの
2005-10-08 Sat 20:46
今日は無事体育祭やってきました~。曇りで、昼時には雨もぱらつきましたが、プログラム変更する事もなく、全部出来ました~vvv
朝、学校についてウダウダしてたら、急に頭痛に襲われ、しばししゃべれなくなり大変でした~。いや~ホントボンッ!しちゃうかと思いました。
午前中は、ほとんど出番なかったので、変な写真撮ったりしてました。
まあ、ちょっと仕事入ったりもしましたが、ちゃんとやりましたからね!!
お昼は、パパッと済ませて、毎年恒例のアイス食べに行ったり、ヲ友達のお家のシートに乱入したりしてました。いや、自分ら絶対食べすぎだったから!!!なんか親戚の家にいるような気分だったもん!!!

そして午後の一番は我らが部活オンステージ★あの自分はレギュラー落ちしたんで出てないんですけど・
我の相方

海月榴が出ました~!!!

後は、ヲ友達も沢山!!!なかなかカッコよかったよ!!!うん。おもしろかった★
まあ、その後自分もいろいろ出まして、閉会式。そんで生徒は会場の
後始末後片付けとかを終えて学校中で反省会みたいなのをやるんですよ~。そこでも毎年恒例でS先生が泣くんですよね~。なんか、例年通り今年も、感極まって泣いてました。いや、いいんですよ別に。うちらの演技でなんかそこまで感動してくれてありがとう★
ですが、興奮してマイクで変な金属音出したり、

嗚咽と共に出る鼻息をマイクに当て

るのはやめてくれ。


あのホントやめて下さい。来年は気をつけて下さい。お願いします。

そして、締めは学園長。マイクいらねーんじゃね?ってぐらいデカイ声で「お疲れ様でした!!最高だった・・・・・」みたいな、こちらもかなり興奮気味でした。S先生泣いてるし、学園長ハイテンションだし、各部の委員長も熱いし

なにこの宴会終盤みたいな雰囲気

はいでもなんだかんだ言って楽しかったです。
みんなお疲れィ!!!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<銀魂バトン! 体育祭!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
