スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
早く今週終わんねーかな~
2006-03-10 Fri 21:52
ふう~今日も頑張って学校行ったぞ!!
裁縫課題試着終わったぞ!!提出来週の今日だぞ!
学科諸々の課題提出水曜日だぞ!追試2個やってないぞ!
はぁ~修羅場な予感全開やん・・・

今日は二週間に一度の料理の授業でした。
おっと皆様!料理といっても班に分かれて味噌汁作ったり卵焼いたりするのではないのですよ。

17人で300人分の昼食を作る。そうそれはまさに時間・材料との戦い。

サバイバル授業なのである!!

う~ん詳しい事はあんま聞かないで下さい。相当長い話でお互い辛いはずです。別に調理師養成学校ではないので念のため。
今日はひたすらピーマンと牛蒡を素揚してました。すごいよ。300人分のピーマンと牛蒡。油の量とか地獄絵図を見てるような気分になるよ。
しかも先生キレるしよ~。まあでもしょうがない。だって出来なかったら300人が空腹で授業受ける事になるから。
でも今日は中々楽しかった。アルゴンヌと先生の居ない所で「ん~別に大丈夫だよ」とか「それでいい!それでいい!!」みたいなランダムな作業をしてたよ。後は自分のつまみ食い専用に牛蒡をガリガリに揚げたりね。出来そこないのポテチの味がした。

後今日は鬼ダチ、カナさんと放課後ポップンをしに行きました。そして見事ハマらせてきました。もうポップン大ブームだよ!!
で、帰る時に駅でDo人誌を買いあさりに来ていた中坊の頃からの悪友、
神威ケイ君と再会★
ユキさん裁縫の足りない布買いに行くから池袋までつき合わせちゃいました
でさぁ聞いて!!
奴は土銀推進派だったの!!
だからバトって来た(笑)
駄目なの!!これだけはリバとかありえないから!!
ユキは認めんぞ~断じて認めんぞ~

てかね、今日布買うときに1000円足りなくてケイ君に借りた(笑)
ありがとう。君がいなかったら僕は変態になっていた(笑)
で、又ポップンして帰った。
ケイ君次は本屋巡りだ!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<あー二週間きった~ あーあ、明日から真面目に学校いかなきゃー>>
コメント
こんばんわあ
今はね、じゅんちゃん宅にいます。まとめ奮闘中です。今日ね、7時頃ポップンしましたああ!この2週間どれだけ我慢したか。明日もやりまーす。てか、ここよくなったね!!じゅあーおやすみんぐっどないと!!!
2006-03-12 01:57 | URL | yuzuka #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
