スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あーあ、明日から真面目に学校いかなきゃー
2006-03-08 Wed 16:56
今マンキン最終話見てまーす
もうツッコミ所満載でおもしろい。なんか、葉君とハオがドンパチやってるんだけど、なんか言う事を聞かない弟とそれを宥める兄?みたいな。もう立場逆転ですね。色々。
後は葉君のピンチに必死で「葉ーーーーーーッッ!!!!」と叫ぶ蓮蓮に激しく萌えた。
「僕は正しいーーーーーーーーッッッ!!!!!」
「だからお前じゃ駄目なんだァァァァァァ!!!!!!」
いいねぇ!!!いいねぇ!!!兄弟最高だ!!!!
あーリゼルグかあいい
うん。でもやっぱ葉君にはアンナちゃんだよね。だってユキ幼いながらにもそう悟ってピーーーーーーーしたんだもん!!!あーほらユキ夢子だから。
はぁ~でもマンキンファンって少ないよね。。。悲ピー。。。
あ、早々今日は移転作業頑張りました!!topとindex作った!!
頑張ったよ!!来週には公開し・・・たい!!!とりあえず今のtopは変えないと!!(汗)
あー今週ジャンプ感想やってない!!!えっとねえっとねあえて言うことは

ディノヒバはマイナーじゃないッ!!


これを全国民の皆様にお伝えしたかった!!!!全身全霊を持ってお伝えしたかった。
なんか歴史レポで修羅場ってる時に、深夜根性でジャンプを手に入れてきた(終わってないのに)海月からあの問題の台詞を電話口で聞いた瞬間の感動は忘れない。「え!?もう一回いってもう一回!!」を連呼。
天野先生ありがとう!!大好きです!!この恩は一生懸けてでもお返し致しますから!!

明日はバトンやろうかな?なんか刑務所に入ってる間に皆さん沢山回してくださってました♪
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<早く今週終わんねーかな~ さっき起きたの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
