スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
さっき起きたの
2006-03-07 Tue 13:43
好ッ!!

おはこんにちは!!んっふふ~♪今日明日は休養期間と称して学校サボ・・・休みます~。健全な学生は真昼間からオンラインです。
いやでも中々マジで疲れてます。昨日とかヤバかったからね。
昨日は書いた通り歴史のレポート提出&科学テストだったんですよ。
でもね聞いて!!ユキさん土曜日の夜に帰ってきて、荷物の片付けとかあるんですよ!?後メールしたりネットしたりさぁ!!!忙しいの!!まあテスト勉強なんてものはいつもしないんでいいんですけど、歴史のレポートね。クラス皆は「一ヶ月前ぐらいから史料集め始めたし~」
はぁ!?なんもやってねぇーし!!
ん~でもねぇ~実際エンジンかかったのが日曜pm10:00だったんだぁ。
時代選択自由なんですよ。ユキはもちろん
幕末!!!!新撰組サイド!!!
大好きですからね。幕末。気合入ってしまうわけですよ。
なんか外国からの影響みたいなのも必須項目だつたからペリーの事とか入れてこれでいいだろみたいな。後は尊王攘夷とはなにかとか朝廷と幕府の関係とか。チンタラ頑張ってたらAM2:00。
まだ浪士組京都に辿り着いてねぇし!!やっと永倉新ぱっつぁんが試衛館に微集の知らせもってたとこだし!!そして眠い。
相方に電話。奴も終わってないらしい。しかも時代はザビエルとキリスト教の伝来。ビミョーなとこキタ----------!!!
あんたも幕末来ると思ったよ。
てかさ、深夜に二人とも修羅場ってて死にかけた僕から電話来るって
イベント前日の俺らじゃん!!!
二ヶ月前もそんな事やってたじゃん!!はあ~もうヤだしぃ~オフまで修羅場るの。そんなこんなでAM3:00
無理やり京都まで連れて来て芹沢鴨を少しやって政変やって新撰組にようやくなって池田屋事件。これは書かないといけんだろ。
てかさ池田屋事件って結構偶然だったんだよね。まあいいや。
池田屋事件結構好きなの。トシは途中参加だけど。頑張ったんだけどなんか文章が「御用改めである!」近藤が主人をなぐり飛ばして二階へ駆け上がる。・・・小説かよ!!もうレポートじゃなくなってるよ!!
結局最後まで小説で突き通したけどね。
「この敵引き受けた」 「よし!」と近藤二階を沖田に任せ階下へ。
ははは。なんだよコレ。もう先生笑ってくれ!それがせめてもの救いだ!
池田屋に時間を掛けすぎた。途中色々ハショって大政奉還で鳥羽伏見とかは史料貼ってトシを五稜郭までつれてって・・はい出来た!!
印刷して表紙とかやって完成!!はいAM5:00
あぁ起きる時間ですね。結局オールですか。あはは。
これも結局修羅場武勇伝かよみたいな。
先生色々ごめんなさい。参考文献にるろうに剣心とか入ってるけど許してください。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<あーあ、明日から真面目に学校いかなきゃー 今日は3月5日ですね>>
コメント
童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
2006-03-07 14:14 | URL | douma #jzYc3f/E 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
