スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日は3月5日ですね
2006-03-05 Sun 15:14
え~皆様。ようやく50日間の拷問生活を終えました。黄泉の国より舞い戻りました。
もう疲れすぎて家に帰ってきたんだかなんなんだか謎です。
明日科学テストとか歴史レポート提出とか死ねって感じですよね
とりあえずこれでもかってぐらい寝たいです。
色々ありましたよ~任期中。相方は不登校児してました。
後はスキー合宿行ったり、浅草行ったり。
色濃く覚えてるのは毎日繰り広げられる先輩Yとの死闘。
自分基本的にあんま人に嫌いっていう感情抱かないんですよ。
でもコイツだけは違う!!!!もう苦手とか嫌いとかそういう次元通り越した感情!?みたいな。
まったくよぉ、俺のやる事成す事ケチ付けてキヤガッテヨー。ホントオレノアツカイカタシラネーナー。ホットケバキチントヤッテンノニヨー。あ、すいませんキャラ壊れました。見なかった事に。
うん。この50日の死闘だけで映画一本撮れるね!!うん!!
相当仲悪いよ~。もうユキさんもあんま強くないからバトると疲れんだよー。機嫌も最高潮にわるくなんだよー。ホント周りの皆様には御迷惑お掛けしました。
毎日愚痴・悪行・サボり・バトルとどうしようもない奴でしたが、同じクラスの人達・同室の方々をはじめこれを見てくださっている皆様に支えられ生きて帰って来れました。どうもありがとう御座いました。
最後にスペシャルサンクス~
海月  毎日イラストお疲れでした~。暇になったらアンケやるわ~
留衣君 萌をありがとう(笑)ユキもやっとオンライン生活
隣室K 色々世話になった。おかげでなんとか生き延びれた。
     どうぞこんなのが消えた後は好きなように生きてくれ
同期S お疲れ様でした。トラブルメーカーで申し訳ない。室長とか色々大変だったね(笑)
みんなどうもありがとう。それなりに楽しかった。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<さっき起きたの あーあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
