-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あーあ
2006-02-20 Mon 06:12
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない

帰りたくなァァァい!!!!!!!

いやだぁ~時よ止まれぇ~(泣)
はい。今日から又学校です。刑務所寮に帰らなくてはなりません。
はぁ~
後2週間耐えられるのか。。。。
え~っととりあえず又ネット&メール環境から遮断されるので、念のため。急なご用事等は海月の方にユキ宛で送って下さい。
はぁ~

イベントの方は次は26日に豊島園参加します☆
由太郎だよ!!!マイラヴ由太郎だよ!!!!(汗)
と、とりあえず今週中に無邪気な笑顔が出来るようにしなきゃ・・・!!役作り!!役作り!!!
この気持ち悪い微笑と高笑いやめます。光臨せよ!!天使達!!


んじゃあ行ってきます~
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日は3月5日ですね 梨華の出てるCMを何故かいつもガン見してしまう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
