スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
近状報告
2006-02-19 Sun 15:45
ぇえええぇええええぇ!!!???
だってこれウソォォォォォォ!!!!!!
ウソやろォォォォォ!!!!????
ちょっと留衣君&ゆかり&あずさ&未来ィィィ!!!!
今直ユキさんの所に走って来なさい!!えっ!?ええぇぇええ!!!!
だってこれどうしよう!!!!どうしよう海月!?
どんなデスティーニー!?>私信

すいません取り乱しました。うんなんか身内でものすごい運命感じてました。さっきチョッパでお誕生日会会場に電話して確認しました。
後お誕生日の歌歌ってもらいました
なんか実はお互い共通の知り合いがいたっていうね。しかもお互いがお互いに一歩通行だったっていう、ね。あ~意味わからん。世界って狭いねホントに。ずっっっとネットで憧れてた人とめちゃめちゃすれ違ってたり、実はこの人だった!!とか。うん世界って狭い。

そう!!!そうなの!!!!

晴海行って参りました!!!

幸せだった!!ユキさん幸せだったよ!!!相方リアル屑さんas海月とミスフル合わせ参加させて頂きました!!!
う~んとう~んとまず櫟さんがめちゃめちゃカッコイイ!!!櫟さんの芭唐は豊島園で一度拝んだ事があったんだけど、もうすごいカッコイイの!!!カッコよさメジャー級なの!!あ~もう大好きです
後は櫟さんのお友達のくうさんとモリトモさんが復活合わせをやっていらしたのですが、もうツナ君めちゃめちゃ可愛くて、ごっきゅん犯罪的にカッコよくてもう萌死!!!
皆さんとても素敵な方々でホントに超超超超楽しかったです!!!!
でも自分ヅラハゲそうだし、ボサボサだしホントあああああああってカンジでした。か、可愛さが感じられないっっ!!!う~リベンジしたいです。
写真めちゃめちゃ綺麗で晴海惚れました。櫟さんのカメラワークにも惚れました。なんですけどUSBケーブルえお寮に忘れてきてしまい。。。(涙)写真UP出来ないじゃーん!!!!ユキのバカーーーー!!!!
なので写真3月まで待っててやって下さい。
皆様ありがとう御座いました
くうさんとモリトモさんの墨蓮&師仙さん是非是非拝見したいです♪
メイクミラクルでは又櫟さんとお会い出来るのでこっちもかなり楽しみです♪こんな奴らでよろしければ又合わせしてやって下さい!!
でわでわお疲れ様でした~☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<梨華の出てるCMを何故かいつもガン見してしまう またまた一時帰宅也>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
