スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
へへへへ♪久しぶりvv
2006-01-21 Sat 17:17
今、えっ!?てなった方いらっしゃると思います。丸太さんとかマコさんとか中尉とかレンちゃんとか(笑)驚かせてごめんなさい♪
そ~なんです。実はまだここでは明かしていなかったのですが(というか又修羅場ってて書けなかったんですけど)私、華恋雪は1月15日より学校の方の50日間の任期が回って来まして寮生活中だったのですよ!
何人かの方には事前にお伝えしていたのでご存知と思いますが、なんとその学生寮はケータイ・パソコン持込禁止という刑務所のような所で、おまけにドライヤー・自由に見れるテレビもなければ帰宅時は5:30!!!就寝は10:00!!拷問だよ拷問。
さて!!では何故一切ネット環境から切り離されたこの私がここにいるのかといいますと・・・

インフルでブッ倒れ一時帰還中な
のです!!!


はいお見舞いメール下さ~い(コラ
実は生まれて初めてvvついでにうちのクラス学級閉鎖!!
でも自分具合悪い時に学級閉鎖って超つまんねっすね~。
何処にも行けんし学校休む楽しみ減るやん。この特別な気持ちを皆で共有しちゃうじゃん。まあ帰省出来たから良しとしよう!!(心狭いな~)
マジ人生初なんですよ!!だけど今年だけはなりたくなかったのに。。。貴重な衣装制作期間が失われたぁ~!!(涙)
今まで私がどれ程インフルになりたかったかことか・・・!!
おかゆとかゼリーとか一杯食べれていつもいいなぁ~って・・・!!
当時はまだ普通に寮生活(中坊の頃)してて、手厚く看病される人を指銜えてみてましたよ!!
で、その人から菌もらおうとして、病室遊びに行ったり、同じコップでお茶飲んだり、大きく深呼吸したり色々しましたよ!!
でもなれなかったんですよ!!(号泣)それで私はインフルには絶対ならないんだ!!ってゆー変な自信持って油断したら今回コレですよ。まったくもってツイてないユキングです。
でもあんまいいもんじゃないですね~インフル。
確か同室の子がインフルに倒れ、ヤヴァいよ~アハハとか言ってたら隣の部屋の同じクラスの子がブッ倒れ自分も咳が出始めて熱計ったら36.4℃で見なかった事にして、食欲が消え失せ頭ガンガンしてきて、単語全然頭入らなくてちょっと焦り始めて、海月と電話してちょっとテンション(いやもの凄く)上がって、寝る前に室長と1コ上の先輩とユキで下級生二人がドン引きしてる中、爆裂★新撰組トークして以外に室長が斉藤一好きなの知ってマジっすか~!?ってなって、ユキちゃん(実際は本名)は山崎じゃん?って言われて、そしたらいつの間にか30分立っててやっと寝ようってなったんだけど咳が止まらなくて、アレレ?って熱計ったら36.9℃だったのが水曜日。なんとか寝ようとしたんだけど咳と頭痛で全然寝れなくて翌朝熱計ったら37.4℃で見舞いに来てくれた皆にインフル宣言されて、ちょっとドギマギしながらも元気に病院行って検査したらインフル宣告されワォ!ってなって、先生がタミフル出しますって言ったからちょっと心配になって思わずタ、タミフルっすか!?って聞いてしまって、でも結局それもらい寮に帰ってまだ帰るかどうかも決まってないのに勝手にキャリーに荷物詰め始めて、寮母さんに早く帰りたいを連呼し半ば強引に帰省手続き済ませそしたら担任(五十超)が本気ダッシュで登校許可者とか書類届けてくれて軽く申し訳なく思って帰宅してゼリーとか食ってたらなんかマジに具合悪くなって来て熱測ったら38.6℃とかでとりあえず寝たんだけど頭痛・腹痛・言語障害・右肩の謎の激痛に苦しんだ木曜日。
で、金土は頭痛が酷くて死んでました。一回ちょっとよくなったんですけどね。電話で超カマ声&危険テンションで「うん!平気平気!!」って言われてもなんの説得力もないですよね。なぁ海月よ(笑)
今日は完全復活だぁ~!!!せっかく帰って来たんだ!!ヲタライフを満喫してやるゼ
皆さんもインフル気を付けて下さいね。タミフルはマジで効きます!!
多分ユキでも海月でも幻覚とかなかったんでそっちは心配ないかと(笑)
え~っととりあえず火曜日の早朝に帰る予定なのでそれまではユキの方にメール頂いても大丈夫です♪
その前にお返事全然返せていなくて申し訳御座いません・・・。
もう元気になりましたので順を追ってお返事していきます。
返信の体力は無かったのですが、バッチリ読ませて頂いてました。
てかマジベッドから動けなかったのでメールが唯一ので楽しみでしたよ!!どうもありがとう御座いました

あらあら人生初だからって書き過ぎングですね(笑)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<またまた一時帰宅也 萌キャラバトン☆★>>
コメント
私もインフルで欠席中vvv
こんばんは来羅です。インフルって死にそうですよね♪でも楽しい!!!!私は昨日までインフルだったんですけど、無事熱も下がり念願のヲタライフを満喫しているしだいですわ。今週は欠席てことで☆
ではお互い拷問な寮生活がんばりましょう
2006-01-26 17:57 | URL | 薔薇来羅 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
