-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
萌キャラバトン☆★
2006-01-15 Sun 08:21
え~大好き(変態)マコさんから萌キャラバトンというものを頂きました!!しかもドリーマーにとってはかなり嬉しいバトンっすよ!!
マコさんありがとう御座いま~す♪大好きですvv(だからキモいって)
ではではバトンを受け取りゴールまで駆け抜けますよ~!!

①あなたが現在フィーバーしている萌えキャラは何ですか?作品名も添えて(複数回答可)
ミスフル→由太郎・魁ちゃん
後は銀ろか復活でもいるけど(わかる?)現在フィーバーしてるのはこの二人vv


②①の萌えキャラについて何処がどぅ萌えるのか、3つ理由を教えて下さい
えっ!?なんかもう彼らの全てを愛して全てに萌えるという末期なのですが。。。(危)え~っとぉ
由太郎①自分が可愛いと自覚してない
   ②いやとにかく可愛いの!!!ショタ朗なの!!!
   ③何気に兄ちゃん大好きな所
   ④ふと見せる秒殺スマイル(これはヤヴァい!!)
とにかく可愛い!!抱きしめたい衝動に駆られる!!ミスフルにも可愛いキャラ一杯いるけど萌&ショタNO.1は由太郎!!

魁ちゃん①ムッツリ
    ②実は饂飩のエロトークを誰よりも楽しみにしている
    ③横顔
    ④カレーは華麗
    ⑤それでいて天然
②とか完全に妄想ですね。魁ちゃんはあの美しさもう反則だから!!!
後はムッツリですかねvvなんか魁ちゃんは意識しなくても勝手に思考回路がそっちに繋がって、いかん!いかん!!修行が足りん!!!な感じならもっと嬉しい。日々ユタの前で鼻血を堪えるのもグーっ!!!

すいません。流石にみ3つは無理でした


③その萌えキャラがあなたの家に来ました。さて、あなたの反応は?
えぇ!?せめてアポぐらい入れようよ!!!魁ちゃんの前にジャージで眼鏡で出るとかありえないから!!
由太郎
キャー!!!!!ヤバイヤバイ!!!!とりあえず発狂してユタの髪を撫でて抱きしめる!!!!その後、多分「ななな何だよ姉ちゃん!!」とかいうからとりあえず解放放して、挨拶して、うおーーーっ!!!とかカレーは辛ェェェ!!!とか同じテンションで騒ぎまくる!!!
魁ちゃん
とりあえず土下座。田舎の挨拶の如く土下座。油断した隙に抱きつく!!!(オイ)
とにかく魁ちゃんとくっつきたいっ!!!!

てか是非村中兄弟二人でお越し下さいませ!

④街中をあなたの萌えキャラが歩いています。どうやら道に迷っている様子。あなたの反応は?
これも兄弟二人ね。二人がお使いを頼まれ都心の方に出たが案の定道が分からないの図(細けーよ)
まずは声を掛けて何処に行きたいのか聞く。多分説明出来るのは魁ちゃんだね。で、説明を聞きながら魁ちゃんの美しい顔を眺めるvv
で、ユタと手ェ繋ぎながら一緒に行って、最後にプリクラに連れ込んで激写☆★で、一歩的にアドレスを渡す。てか魁ちゃんのメルアドを下さい。その前に村中家は携帯を持っているのか!?てか存在を知っているのか!?まあそれはそれで・・・萌vv


⑤そのキャラについてありったけの愛を叫んで下さい
由太郎
愛してるから!!!!もう一生その可愛さを保ち続けてね!!!
一生ユキをキュンキュンさせてね!!!!
てか抱きしめたいーーーーーーーー!!!!!!!!

魁ちゃん
結婚してください。てかユキも村中家に入れて下さい。障子の張替えも出来るようになりますから!!!!
とりあえず婚約から(オイ)

⑥次に回す5人は?
え~っと丸太さん・くるみさん・中尉お願いします。
後やりたい方も適当に貰っていって下され♪
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<へへへへ♪久しぶりvv 豊島園速報!(速報の癖に遅い)>>
コメント
しばらくはヤクルトでいきます!!
てっきり、3月まで更新しないと思ってたけどしてんのかい!!
しかも、インフルかい!!

頼むよ・・・。

手紙書いたのに、ぜんぜん送ってない・・・。ごめんよ。

萌バトンやっておくよ。もう一個のほうのブログで(笑)

最近オタク全開なんで、激しくいきまっせ!!
2006-02-18 18:40 | URL | 中尉ことヤクルト #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
