スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
体育祭!!!
2005-10-07 Fri 20:22
体育祭!!!なんてノリノリのようですが、実はあんま実感ないってゆーか、気乗りしてません。
はい、ということで、いよいよ明日我のガッコで体育祭的なものが、行われます~。そして今日はその為の掃除が
一日中ありました

はあ~。もうダルダルでしたね。何度休もうと思った事か。。。。それでも今日はちゃんと行って、何年かぶりに真面目にやって来ましたよ~なんて偉いのでしょうか。。(涙)いや~なんか途中でほったらかして、アル子の所に遊びに行ってたりしましたが、やり遂げたぞ~!!!
はあ~でも、疲れました~。まあ、なんだかんだ言ってますが、明日は楽しんで来ま~す♪

そうそう、この体育祭が終われば、今年度の前半が終わり、
班替があります!!!
今の班は、同じ部活で、ちょっと将来平気かな~髪の毛。な
Cと、ガリ勉だけどガリじゃないよな~。じゃあ勉(ベン)ね♪ってゆーやたら僕に張り合ってくるHと、僕のいじめいたずらターゲットになってるMちゃんと、後。。。。
アル子!!!!!
いやだ~アル子~!!!!!(泣)もうあんまり腐女子れないじゃーーーん!!!!はあ、悲しい。。。アル子~~~~~!!!
大好きだ~~~~!!!!
ばんがわっでぼ、ぶじょじでい``ようね~(約:班変わっても、腐女子でいようね★)
アル子だけじゃなくて、今の班ホンット楽しかった~!!皆仲良かったしvv後、いろいろサボってすいませんでした。ホンットにありがとう~!!僕がこんなに謙虚なんて珍しいね。それぐらい愛だから。
とりあえず、体育祭頑張ってきます★
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<体育祭でしたの 改装の第一歩!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
