fc2ブログ
豊島園速報!(速報の癖に遅い)
2006-01-13 Fri 17:54
いって参りました豊島園!!

20060112205042.jpg


遂に相方君と華武合わせが実現★☆
かなり楽しかったです~♪身内から、留衣君・鷲未・ゆかり・羽奈ちゃん(合ってる?)も復活で同行。しかも羽奈に至ってはコスデビュー☆
こんな大事なイベに同行できてユキは幸せでしたvv
衣装ピンチだったよ。。。しかも汚いよ。。。それではユキの修羅場具合を時間と共にお伝えします
1月7日AM2:00
この時点で、脇縫い・ライン・ロゴ・裾襟端ミシン・唐草袖・ズボンベルトが終わっていないにも関わらず「明日頑張れば終わるよね!」と就寝。
同日AM8:00
起床。マイネを見て寺子屋へ
  PM12:50
寺子屋終了。急いでごっきゅんの元へヅラカットへ!!
  PM2:05
待ち合わせのH駅到着。ごっきゅんと再会。同行するはずの屑さんを探す。
反対方向から屑さんやってくる。そこで風邪を引いたと告げられる。なのでごっきゅん宅には同行せず、華武のパーツ&過去ジャンプ等を受け取り途中のカメラ屋で別れる。だがカメラ屋は休憩中で今週のジャンプを小脇に抱えながら「じゃあ私ジャンプ読んで時間潰すわ~」とコンビニに入るという謎の行動。遂に頭の芯までイカれたかと心配する。
 PM2:30
ごっきゅん宅到着。ヅラカット開始。芭唐は紅茶とコアラのマーチを食べながら野球ユニのカタログを見ている。
 PM3:00
ヅラカット終了。だかユキの顔がデカ過ぎてサイドが短い!!
付け毛を買って増毛しようという事になり、約束していた科学も後片付けもせずごっきゅん宅を後に。
 PM3:05
ごっきゅん宅を出た後、後ろから足音と「芭唐~!!!」と呼ぶ声。
振り返るとごっきゅん全力疾走(エプロン姿)
ヤベぇなんか忘れたかと思ったらさっき読んでたユニのカタログ。
ありがとう!!ごっきゅん!!でもコレ明日でも全然平気だから!!
と思ったがごっきゅんの優しさに心打たれる。
 PM3:25
駅到着。周辺で明日必要な物を揃え池袋へ
 PM4:30
池袋到着。ヒールで物凄い音を鳴らしながら付け毛を買い直に戻る
 PM5:30
自宅到着。御飯も食べず衣装製作再開。
終わらない!!!終わらない!!!!

終わらない!!!!

屑さんは終わったらしい。ヤバイ!!ヤバイ!ヤバイ!!!!
1月8日AM3:00
裾を端ミシン掛けて。。。
出来た!!!!やった頑張った!!汚いけど形になった!!!
嬉しさで眠気も吹っ飛びアイロンを掛け、荷造り開始。
 AM3:30
荷物も詰め終わり後はヅラのみ!
まだこんな時間だ!!頑張れば終わるよ!!と製作開始。
 AM4:00
いまだに増毛出来たのが二束程。とうとう焦り始める。
夜ごっきゅんがヅラの進行状況を心配してくれたが「うん!イケそう!!」と言ってしまった。
全然イケてねェェェェェ!!!!!
フルのドラマCDもただの雑音にしか聞こえない!!
君のためなら死ねる?
死ねるかァァァァァァァ!!!!!
ついに芭唐ヒステリックを起こす。
 AM5:00
パニックになった芭唐は屑さんを電話で叩き起こす。
わけのわからん事を話し、段々絶望に浸っていく芭唐を必死に励ます屑さん。とりあえず明日ツナ君家にお邪魔させてもらってごっきゅん呼んでやってもらおうという事になり電話を切る。
同じ要領でツナ君も叩き起こそうとするが流石ツナ君!起きない。ここでとりあえず芭唐も仮眠を取る。
 AM7:00
何かがなる。よく考えればアラームだ。急いで起きてツナ君とごっきゅんにOKが取れ、ごっきゅんと9:00豊島園待ち合わせでツナ君家に行く事に。だけどこの時間から準備して9時とか無理!と思いながらも急いで風呂入って携帯とデジ充電して名刺印刷して家を飛び出す。
 AM9:20
案の定遅刻。ごっきゅんにひたすら謝りツナ君家に向かう。
こ実際睡眠時間1時間の人間にはこの真っ青な空と輝く太陽が痛い。
朝日が沁みるってこういう事ね。
 AM9:40
ツナ君家到着。ヅラ開始。だが芭唐がめちゃくちゃにしたヅラにごっきゅん悪戦苦闘。ランボも退屈気味。。。
 AM10:00
結局地毛で行く事を決意。もう皆ホントごめんなさい!!!急いで地毛をカットしてもらい豊島園へ。
 AM11:20
駅到着。とりあえず皆に謝りようやく園内へ。。。。

こんな感じですよ。死にそうでしたよ。でもそれ以前にホント皆ごめん!!!もうカスですいません!!!!
でも園内かなり楽しかった~vv
フル大型素敵合わせ様がいらっしゃってかなり遊んで頂けました。
よかった!!!来て良かった!!!!相方と幸せかみ締めてました~♪
皆様本当にありがとう御座いました!!
でも自分は反省点かなり多いです。
なにより前髪の割れ。。。これはもう死にたい!!
ちゃんと茶色に染めて出直してきます。。
それでは最後に写真載せま~す


20060114182554.jpg


同行した方々。写真は見たことあるんだけど生で皆見るの初でしたのよ!!!皆素敵ング・・・!!!羽奈可愛過ぎやて!!!(鼻血)
ごっきゅんas鯨井鷲未 ツナas留衣 大人ランボasゆかり ランボas羽奈

20060114183031.jpg


ランボ君とヒュージョン!!!(笑)
二人揃ってバカランボ★☆☆(爆)
ゆかりとは精神年齢が近いので遊びやすい。(推定8歳)

今回はまず色々な方に多大な迷惑を掛けてしまいました・・・orz
特に身内には電話とかホントごめんなさい!!!!反省してます。。。
園内はとっても楽しかったです♪こんなヘボ芭唐と遊んでくれた方や話しかけて下さった方々!ありがとう御座いました!!おかげでホントにエンジョイ(古)出来ました!!!
次こそは切羽詰らないように頑張ります。。。今度こそは。。。

それではお疲れ様でした~
スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<萌キャラバトン☆★ ようやく修羅場越>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら