スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ようやく修羅場越
2006-01-11 Wed 20:06
遅くなりましたがこちらでは明けましておめでとう御座います。
ブログ新年初書で御座います。
ミスフル感想でとしを越、新年の挨拶がこんなに遅くなってしまいました。今年も駄目人間な予感がしちゃいます・・・(汗)

今年はキャラ10人やります!!頑張ります!!一応・・・

<ミスフル>
華武(大正浪漫) 芭唐・白春
華武(ユニ)   白春 
黒選      由太郎
埼玉選抜    多分芭唐
十二支     猿野

<WJ系>
REBORN!    ヒバリ
るろ剣     剣心

テニス     ジロー・幸村
Dーグレ    神田
<その他>
マイネリーベ  ナオジ
種デス     イザーク


こんなカンジの予定を立てました。こんなに出来んの!?と思ったあなた!!正解です(オイ)かなりノリで決めた部分あるのですが、色付な奴はほぼ確定かと。先陣を切るのは種デス&黒選!!2月の豊島園にて前半種デス大型合わせ、後半相方と村中兄弟合わせで御座います♪うは~楽しみvv
まあコス予定はこんな感じで抱負をば・・・
まずは健康に生きたいです。簡単なようですがユキにとっては相当難しいんですよね。マジでちゃんと学校行かないと進級できない・・・!!
後は内面をもっと磨いていきたいです。いや外見もだけどね!!
まずは気遣いの出来る人になりたい!!おせっかいとかじゃなくて、さりげない気遣いの出来る人をユキはとっても尊敬します。色々こうなりたいっ!!てのはあるけど今年はこれを一番励もうと思います。
後は有言実行。もうこの有言不実行はいい加減直したい!!まずは自分に厳しくならないと。最低限自分の言う事には責任を持ちます。

なんだかんだ言いましたがやっぱり楽しい年にしたいです。
一杯コスってミスフルも愛し続けます!!!
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとっても楽しい年でありますように!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<豊島園速報!(速報の癖に遅い) 遅いけど遂に・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
