スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
遅いけど遂に・・・!?
2005-12-27 Tue 20:24
聞いちゃった

何をってもちろんアレですよアレ。

☆★ミスフルドラマCD★☆
ヤバイんですけど!!!どうしようどうしよう!!
え?こういうのって反転した方がいいのかなぁ?
え?何何?う~ん・・はい分かりました!!
って事で(笑)下感想反転でどうぞ!!↓↓

集英社ありがとう

ヤベぇ面白気過ぎるだろコレェェェ!!!もうユキさん74分間爆笑だったよ!!いや~最高!!大好き信也!!!
まずねぇ、

芭唐ハマり過ぎ!!!

イメージとぴったりでしたよ~もお~!!だってバカラ喋った瞬間ソファーにダイブしちゃったよ!!ソファーまで3mぐらいあったけど悶えながらダイブしちゃったよ!!ちょっと鼻打った(バカ)
あのやる気の無さとか不適オーラ全開だった。冥との絡みシーンもあって、「ああああ!!!!」ってカンジだった!!でもさぁ、絶対屑桐さんって言い過ぎだったよ(笑)
「屑桐さんのマイク・・・!」とか「屑桐キャプテンvv」とかユキさんキュンキュンだったよ!!やっぱり愛てるんだなぁ相当。ホントうえだゆうじでよかったよ!!もう今日から好きな声優は?という問いに対して「う~ん諏訪部と、杉山さんと、うえだゆうじ!!」って答えるよ!
諏訪部といえば屑さんもかなりハマってた!諏訪部=部様=高貴ってイメージが強くて、ちょっと心配しましたが、全然イケます!!むしろ諏訪部じゃないと駄目だと思います!!なんか高貴とかじゃなくて王者な雰囲気全開でした。なんか最後の方に屑さんが華武の面々に「帰るぞ」みたいな事いって、その時の華武の返事が

「ウィーッス」

ってかなりゴツかった(笑)もちろん屑さん大好き可愛い2年生コンビは絶ッッ対返事するじゃないですか!?ああ、きっと他の野太い声に掻き消されてしまったのね・・信じるよ。欲を言えばせめて白春と録ちゃんは喋って欲しかったな~。又さらに欲を言うなら影州とワンタンも!!いや選抜メンバーは全員出して欲しかった!!選抜戦の所でもドラマCD出て欲しいなぁ~。絶対買うよそうしたら!!いっそアニメ化して欲しい!!(最終目的はコレ)
姐さんは姉御ってよりはカマなカンジ(笑)子安だ・・・!!!
剣ちゃんも良かったよ~vv最初はゆる~くでも要所ではビシッと言う。でも原作よりも厳しく感じました。怖く・・・ではないけど自分アレ言われたら中々キツイな~って。天国だけじゃなくてユキの心にもドキッと来るものがありました。でも天国に男の道を教えてやる頼れるお兄さんでした。でもやっぱゆる~い方が好きvv(笑)
魁ちゃんも超カッコよかった!!!美しい!!姿は見えねど美しいの!!!和で落ち着いた感じでした♪
はい。そして問題の由太郎。
初めに言っとく。ユキ由太郎大好きです!!フル萌NO1は由太郎☆ってぐらい大好きなんです。でも日参サイト様の感想で由太郎の声が三瓶にしか聞こえないという感想を読んでかなりドキドキだったんですよ。
で、今日ワクワク半分緊張半分で聞いたら

ホントに三瓶だった。

これ三瓶がやってるんじゃねーの?最近仕事ないからコレで生計立ててるんじゃねーの?ってぐらい三瓶でした。
いやいやマジですよ!?なんか逆にビックリみたいな?
もうちょっと可愛い声がよかっな~。でももう随分慣れてきて声変わり前の元気な少年の声っと取れるようになりましたよ。頑張ったあたし!
うほぉ!?めっちゃ長げぇ!!(汗)書きすぎじゃあ~!!
色々違和感とかはありましたが、それもドラマCD特有の物だと思います。大満足でした~♥おまけ座談会最高!!てかコレが一番好き!!
フル好きさんでまだ聞いてない方がいましたら是非買うことをお勧めします!!損はないですよ~?


はいついつい語ってしまいました(笑)愛してるミスフル♥
最後に私信を・・・

マコさん>例の鬼姫祭の登録の仕方が分かりましたので今夜あたりメールします。なんかモタモタしててこんなに遅くなってしまって・・・既にご存知でしたら申し訳ありません。

留衣君>ヤベーマイネハマった(笑)絶対やろ!?8日にでもちょっと相談しましょう♪ルーイは多分海月君やってくれるよ!!(勝手☆)ユキは・・・姿だけナオジ!!!姿だけね!?あんまり大きい声でナオジ大好きって言えないじゃないか!!(泣)どうしてくれんだコノヤローーーー!!!(叫)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ようやく修羅場越 今日はクリスマス!!そして。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
