-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日はクリスマス!!そして。。。
2005-12-24 Sat 20:42
司馬キュンハピバ!!!
どうだこれで満足か相方さんよぉ!!
遅くなりましたが皆さんメリークリスマス☆★まあ、ユキの友達なんて皆寂しい思いをしてるのでしょう。だってユキの友達だもん(涙)まあ、愛しの芭唐がいてくれるからそれで♥(末期)
ああああ忙しい!!冬休みなのにこんなに忙しいのは何でだ!?でも今日ね~大掃除終わったよ~イヴになにやってんのって思った奴~前に出ろ~ケツを正拳突きしてやる~
すいません忙しさでつい汚れキャラに。。。こんなのホントの私じゃないから安心してねvv
う~んそいじゃあ冬休みの予定とか書き出してみる
・サイト改装
・華武ユニ
・ヅラ買いに行く
・宿題大量
・屑さんお誕生日会幹事
・一月からの下宿準備
・写真(てかパソ整理)
・ガクラン
大体はこんなカンジかしら?アレあんま忙しくない?1(汗)きっともっと忙しい人いらっしゃいますよね~。でも休みはグダグダなユッキーにとってはヒーヒーなんですよ(泣)
とりあえず華武ユニ仕上げなければ。。。
なんか脈絡のないブログだ。。。すいません。。。明日からずっと引き伸ばしてきたジャンフェス&デザート王国のレポを順にUPしますね!!
今日はサンタ来るといいね~

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<遅いけど遂に・・・!? >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
