スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう12月ング。。。
2005-11-30 Wed 18:26
なんだか海月君を哀れに思って仕方ない今日この頃です。
まあ、今日も色々あった気だったんですよ。

ウチのガッコはかなりヲタク率が高い(クラスの四分の一 笑)んですよ~。なんでユキ達もコスとかおおっぴらで、フツーにCN皆知ってるし呼ばれたりとかしちゃうぐらいなんですよ~。ヤバイですよね?(笑)
で、ユキも皆に「相方知らない~?」とか「海月は何処に消えた!?」とか日常会話なんですね。
さらにユキはよく、屑さん!とか先輩!とか呼んだりもしてますの。
ですが、さすがにヲタの血が一滴も流れていない子には「海月って誰!?」とかってほとんどなります。
しかし今日は大変な事が起こりました・・・!!
今日、帰る前にちょっと海月を探してたんですよ!
で、マグル正統血統な子に半独り言のように・・・

ユキ「ねえ~ウチのマリファナ知らない~?」

「あ~トイレ行ったよ~」




























あのマリファナで通じちゃったんで

すけど!?


相方虎徹好きなんですね。で、確か一回ぐらいマリファナ先輩って呼んだよーな呼んでないよーな・・・。
オイオイ海月君。なんでコスネームは通じないないのにマリファナで通じんの!?おかしいよね!?なんかアンタヤバイ人みたいじゃない!!!(笑)
みんな奴はまだまだ危ない刑事(違)だけど、さすがにマリファナには手ェだしてないと思うので、海月って呼んで上げてねっ!!!
てか、ウチのマリファナ知らない?っていうのもヤバイよね(笑)

あの、ホントマリファナとかやって

ないんで!!!(必死)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<リボーン報告&お知らせ 胃腸炎だ・・・>>
コメント
胃腸炎!?
アンタアタシの仲間やないかい!!
さぁてこれから、ガンソードみるかー
2005-12-06 01:28 | URL | 見習い中尉 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
