スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
胃腸炎だ・・・
2005-11-28 Mon 20:15
年に3回くらい本気で具合が悪くなります。なんか今がその時期らしいです。胃腸炎が酷くて酷くてつらいングなんですよ~(_ _;)あぁ~別に普通にしてれば全然平気なんですよ。でも御飯食べると死にそうになるんです。1時間位で直っちゃうんですけどね。しかも今日病院行こうと思って学校早退したんですけど、なんか以上に混んでて5時までに診てくれなそうだったからキャンセルしちったし・・。明日学校の前に言って来よ~っと。
ジャンプ感想いっちゃう?なんかネタバレ処置全然してなくてごめんなさい。今回からは反転にきちんとしますので。。。
今回はフルオンリーです~

ジャンプ52号感想~↓↓
弟よどうした!?どうしたんだお姉さんに教えておくれよ!!!
もう何があったんだよ屑さん・・・。甲子園でこっち来た時からなんだよね。もしかしてお母さんが・・・いやいやいやそんな事はないよ!!
うんでもあんな屑さん見たくないって・・・S木S也なんとかしてくれ!!
でもなんか華武の結束の強さってゆーか、仲のよさが見れて嬉し気!!てか皆屑さん大好きング~VV
あのコマのホッってしてるチミ達可愛すぎだから!!!!お姉さんキュンキュンだったから!!
てかずっと前から思ってたんですけど、埼玉選抜のユニちょっと寂しい・・首元が。あの鎖骨万万歳なんですけど(愛)やっぱタートルのアンダーシャツ着て欲しいな~。う~んでも徳島の方も鎖骨でてますよね?
この大会のコンセプトなんだなきっと!!!(違)
皆負けないでね!!ちょっと鳴滝いいなって思っちゃったけど負けんでね!!冥は下半身強化中だから中継ぎは魁ちゃんかしら?もしくは影州!?影州きちゃう!?影州はまだスタメン入ったことないのよね~。どうか使ってやって白雪監督!!あぁでも魁ちゃんも・・・。いやでも屑さんも大好きなんだよ!!でも冥も可愛すぎなんだよ!!!ああああなんでピッチャーってみんな僕の♥を打ち抜くの!?
もうこの際ピッチャー4人で一気に決め球を放れ!!!キャッチャーも4人な~。四方向からだ!!どうだスゲーだRo!?多分すぐ死球になると思うけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<もう12月ング。。。 ミッションコンプリート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
