スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ミッションコンプリート
2005-11-26 Sat 20:21
課題終わった!!

はい今日ギリギリで洋裁の課題提出してきました!!あぁ~奇跡だ~昨日まで襟も袖も付いてなくて絶望的だったんですけど、昨日(今日)の3時までやって、ガッコ終わった後も6時まで残ってT・O・SのⅤ2ぐらいを維持しながら、恐ろしい速さでやりました。最後は相方にボタン付けとアイロンをやって頂きました(笑)
これで華武ユニは入れるぞ~!!!思う存分ミシンに触れてやらぁ!!
しかしこうゆうギリギリな状況に入ると人間の汚い部分が丸出しでおもしろかったです。パニックを過ぎて現実逃避する者、提出し奮闘中の仲間を見捨てる者、それを恐ろしい顔で睨む者、あんた今まで何やってたの!?な者、途中棄権する者。(ほとんど海月とユキの武勇伝)
はあ~開放された~。もう嬉しすぎて帰りとかテンション危険でした。
しかもテンション危険な時に限って変な人とすれ違うウチラは、ヤバイオーラを醸し出しているに違いない・・・ガクガク
この前海月の屑さんを乗載せる宣言しましたが、ちょっと写真が暗くて載せられなくなってしまいました・・・うぅ~楽しみにして下さってWた方はごめんなさい。あああ見せたかった~~!!!激しくハマッてますよ!!!
最近、海月が兎丸帽子くれました!!!毎日かぶってますよ~VV
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<胃腸炎だ・・・ 浮気しててごめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
