スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
浮気しててごめん
2005-11-21 Mon 18:52
皆さ~ん!!せーの

ワォ!

ヒバリさんキタ--------!!!!REBORN読みました!?いや今回のは読まないとヤバ気ですよ!?ヒバリさーーーーーーーーん!!!最近ミヤバッカで浮気しててごめんーーーーーーーーー!!!!やっぱり僕は君を愛してるーーーーーーーーー!!!!!(狂)
しかもワォだよ!?ワォだYO!?あああああカワイイVVてか小鳥とか手なずけちゃってますよ!?閉じ込められたヒバリさんは小鳥と戯れてたんですよ!?「おいで」とか言ってみて最初はシカトされたりしたけどめげずに噛み殺したくなる気持ちを抑えて仲良くなったんですよ!!(激しくモウソウ)しかもあの鳥並盛の校歌歌ってましたよ!?アレってヒバリさんが教えたって事ですよね!?着うた!?いやもしかして歌った・・・!?いや絶対歌ったんだ!!!!てか歌って欲しい!!!!!あのバカそうな鳥が覚えるまでワンフレーズずつ歌ったんだ!!!もうそんな事されたら愛するしかないじゃないか!!!!!!
ボロボロでもカワイイ猫眼鋭い瞳に愛!!肩にのせた永遠の親友バカ鳥に愛!!カッコつけてこっこよくトンファを構える姿に愛!!ライオンチャンネルな犬にプ!!犬をぶっ飛ばした細い足に萌後ろ姿に愛!!!
もうヒバリん大好きだァァァァァ!!!!!もう自分の中で完全にカワイイキャラになってますヒバリさん(笑)ヒバリさんはカワイイと思う方は是非ユキと語りましょう!!!

PS明日は大好評(違)「あまり物☆0円コス」の第2弾で相方、海月榴の屑さんをUPします★☆お楽しみに~
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ミッションコンプリート やっちまった・・・(汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。